週末は断念・・・

朝晩の冷え込みを感じ、久々の磯釣りを思い立つ・・・
思い立ったが吉日とばかりに船長に電話してみると 「シケ」 の返事が返ってきた。
既に荒れ始めているらしく、悪くなる一方との事。
やっと行く気になったかと思うとコレである・・・。 (´Д`;)/ヽァ・・・
ナカナカ我がの思うようにはならないものであるね。

しかし、データが少ないながらも釣況は上向いている模様。 そして、このシケが治まれば行ってみようと思わせるような情報もいただいた。 まだ海水温は高く邪魔なエサ取りも多いそうだが、活性ゼロの静か~な海より良いのではなかろうか・・・・・。
それなりに「邪魔者」を交わしてみるのも釣りの一興である。

さて、行き先と対象魚は決まったが、今年のシーズンIN初の磯釣りである。
刺身クラスの捕獲というのはおこがましいので、鍋の具材確保の目的で行ってみようか。
あくまで謙虚に・・・ね。  ψ(`∇´)ψ


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2