今日は小磯にて・・・

最近、本格的な磯釣りをしていません・・・。 沖磯に行って釣りをしたくない訳ではないのですが、自分の中の「釣りの思い」が変わってきているようです。
「ムリに行かなくてもイイ・・・」  例えればこんな感じ。
釣れた釣りをしたくない・・・。 狙いを持ち自分で成立させた釣りをしたい・・・。
HGが全く釣れてないのもありますが、以前の「我武者羅」が無くなりました。
このまま枯れてしまうのでしょうか・・・。 きゃー(笑)

エイリヤン

 エギで狙うアオリは狙わんとまず釣れない個体です。
今日も行きましたが、先週より型が小さくなりました。
良型はそろそろ、深みにと潜るのでしょうか・・・。
秋アオリ・・・そろそろ終焉のようですね。

にほんブログ村 釣りブログへ

同じく・・

意欲が湧きませんね。
釣りが嫌いになったわけではありません
が。
極めれば無用な殺生はせんでよかごつ
なった気が?(^^ゞ

いっさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋ゆえにそう思うのでしょうか・・・。
不思議な感覚です。
ホンマに枯れんようにせんと・・・。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2