ホルモンうどん!

今日はゴルフの予定でしたが、シャンク病発症のためキャンセル・・・。
ですので、地域の「廃品回収」を少しばかり手伝いました。

リサイクル可能な廃品を集めて業者に卸すって感じですが、その収入は小学校のPTA活動に充てられます。 その廃品回収、以前はPTAだけで回収作業は成立していました。 しかし、昨今の児童数の減少でPTAだけではとても人手不足。 そこでPTAのOBが出動となった訳ですが、かなりのOBが参加していたので、何とか午前中に終わる事ができました。
自己満足ですが、何となくイイ気分・・・。 良い休日になりました。(笑)

そのチョットばかりの労働により腹ペコになった欲求を満たしてくれたのがコレ・・・
mamaお手製の 「ホルモン入りうどん」 です。

horumon_udonIMGP1170.jpg

キャベツとネギとホルモンが入った単純なうどんですが、仕上げにコイツをトッピング!
これがキモなんです。 (笑)

にんにくの醤油漬け!

ニンニクの醤油漬け・・・
明日の事は何~にも考えておりません・・・ V(`∇´)V

ニンニクホルモンうどん!

美味なり!  でも、明日は臭いかも・・・ ψ(`∇´)ψ ケケケッ
予定にない大切なお客さんが来ない事を祈ります。 m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2