アオリとキスの探索

先週末は今年初となるアオリーとキスの探索に娘と行きました。
今回も対象となる獲物分け・・・。
娘がキス担当で私がアオリー担当です。

アオリイカ

さて、今シーズンのアオリー君。 まだ序盤ですが、既にスレている個体が多いとの情報。
「まさかね・・・!?」
半信半疑でしたが、その情報は正しいようでエギをとっかえひっかえしないとナカナカ抱いてくれません。 なんとか夕方まで粘って12ハイのアオリーGetとなりました。

私は岩場で娘は砂地・・・。
必然と娘は放ったらかしになっていたのですが、流石に我が子!
私がアオリーの探索をしている間にキッチリと16匹のキスを釣っていました。

釣果

いただきます!

その晩、それぞれの美味を楽しんだ事は言うまでもありません・・・。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ
本日、釣りに要した費用は砂虫@500円! 
家族でかなりお安く遊べました・・・。 V(`∇´)V


にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2