金城カントリーにて

昨日は金城カントリーで気の合う取引先の方々とラウンドしました。
この金城カントリークラブは島根県にあるのですが、その難易度の高さは折り紙付き・・・。
フェアウェイと言えど平らな場所がほとんどないアンジュレーション豊かなコースです。

当日はメイングリーン使用だったので、距離も6700ヤード超え・・・。
ですので、かなり本気で打たせていただきました。(笑)  
本気で打った甲斐あってか、スコアは45:38の83!
シングルに2つ届きませんでした。

最近、85の上を打たないんですよね・・・。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ
釣りにはイケてませんが、ゴルフだけは好調のようです。
 
金城カントリー

・・・で、お楽しみの昼食ですが、お決まりのイカ丼を食べました。
ゴルフ場価格ですのでお安くはありませんが、新鮮なイカがタップリと乗せてあります。

お客さんが多い時はスタート前に予約しとかないと完売必至の一品!
今回もたいへん美味しくいただきました。 m(__)m

イカ丼  イカ丼アップ!

さて、次回のゴルフは日曜日!
ゴルフ三昧が続くので、まだまだ釣りには行けそうにありません。
まぁ、釣れないので行く気にもなりませんが・・・。 ψ(`∇´)ψ
 

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2