松飛・別作

以前、ネタにした「松飛・別作」ですが、先日の豆ヒラ捕獲に使用してみました。
当日はベタ凪でしたので、こんなデカウキは必要ないのですが、そこは釣り師の性!
手に入れたNewアイテムは即、使ってみたいもので・・・。(笑)

さて、この「松飛・別作」・・・「飛」という文字が表すようにホンマよー飛びます。
軽く竿を振るだけで、ピューーンっとカッ飛んでいきました。
これだけ飛べば無敵かもしれません・・・。(笑)

松飛別作

水中に入る部分が多く体積もあるので、おそらく潮への噛み付きは上々・・・。
少々の風が吹いていても、しっかりと浮かせて使えるウキだと思われます。
感度や浮力については松山を推して知るべしですが、潜行時にブレない姿勢や巻取り時の抵抗の無さは流石に松田ウキ! もっとイヤ~な状況の時に使ってみたいと思わせるようなウキでした。
  

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2