夏の食い物

良きにつけ悪きにつけ毎日、五輪のニュースが絶えませんね。
・・・でバトミントンですが、無気力だと失格になるって事を初めて知りました。
まぁ、試合において無気力ってのは有り得ない話ですが、これも作戦だったとか・・・。
策に溺れるとはまさにこの事ですね。

それにしても、今回の五輪はかなり不可解・・・。
特に柔道においては主審の威厳もクソもあったモノではありません。
正確なジャッジを求めているのでしょうが、柔道場に立っている3人は素人でもOK!?
インカムで何を話しているのか聞いてみたいものです。(笑)

とうもろこし

さて、画像は茹で立ての「とうもろこし」 トウキビとも言います。
最近、メタボ食ばかりを紹介してきましたが・・・。  こいつはヘルシー! V(`∇´)V
収穫した日に食したので、水分タップリで自然の甘みが満載でした。
これも夏バテ予防にはイイかもね・・・。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2