ツバメの巣立ち

長らくネタにしてまいりましたウチのツバメ・・・。
今日、全てが巣立ちました。 これで一応の一安心です。

確証はありませんが、多分、コヤツらだと思います。
親がピーチク・パーチクと飛び方の指導をしておりました。(笑)

ツバメの巣立ち

そんなめでたい本日でしたが、私は坐骨神経痛を発症!
ゴルフコンペをCANCELしてハリ治療に出掛けておりました。

毎年、夏の時期に発症する持病なのですが、川への立ち込みで下半身を冷やすのが悪いのかもしれません。  ドライタイツの薄手を買わんとイケんですね・・・。(笑)
とまれ早く治して、またまた川に挑みたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

ご無沙汰しております。

我が家の周りでも、電線に止まる小さなツバメ達を良く見かけるようになりました♪
急にツバメが増えた、そんな印象です。
このまま元気に、旅立って欲しいものです^^

坐骨神経痛ですかぁ…。
くれぐれも、お大事に!<m(__)m>

しばらく雨宿りならぬ、燕ハウス提供
されたんで来年はなんかお土産持って
くるかもですね(^_-)

腰悪くしたですか?
私も歩き過ぎて・・・
30分も歩けば腰がしびれてやおいかんです。

yukimaruさん、こんにちは!
おっ、無事に巣立ちましたか~。
一安心ですね。

匹見川、益々悪くなってきました(^^ゞ
ゆっくり神経痛を治してください。

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

ツバメは一応の一安心となりました。
立派に成長して欲しいですね。

坐骨神経痛は今時期の持病なので慣れたものです。
ハリ一発で治るのですが、ハリ代がバカになりません。
困ったモノです。

>いっさきさん

いっさきさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

アテンダー2を持ってきてくれんですかね・・・。(笑)
重たいか・・・(爆)

坐骨神経痛、今時期に出る持病でございます。
何故か夏ばかり・・・。
ですので、川に浸かるのが悪いのかと思ってます。
ハリを打ったので、今日は随分と良くなりました。

>teruさん

teruさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ツバメ、一安心の時期となりました。
後は無事の成長を祈るばかりです。

匹見川、悪いですか・・・。
やはり半端ない大水が出んとダメですかね。
でも、7月になったばかり! 今からに期待しましょう。 
またの情報をお待ちしております。 m(__)m
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2