ざるうどん

今日は久々のOFF! 趣味のアレコレさえ考えずにのんびりと過ごしました。
そして、買い物のついでに食べた昼食がこれ・・・。

THE ざるうどん大!

今や有名な讃岐うどんチェーン店の丸亀製麺さんの一品です。

ざるうどん

ざるうどん

久しぶりに食しましたが、あの麺のコシの強さがタマリマセン。
うっとおしい梅雨時期ですが、それを払拭する喉越し爽やかな一杯でした。
やはり夏は冷モノがイイですね。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

明日は川の予定・・・。
川の状態が気になります。


にほんブログ村 釣りブログへ

おはようございます。

父の日…
そうやったんですね。
忘れてました…って何も貰ってません(笑)

やはり夏は冷たいもの…まさしく!

私はそうめんを食べるときに
らっきょを独自のしょうゆに漬け込むのですが、この漬け込んだしょうゆに付けて食べるそうめんは何とも言えません。

>naoさん

naoさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

男の子はくれないでしょう。
私も父に何かしてあげた記憶はありません。(笑)
女の子ならではかと。 V(`∇´)V

夏は冷!
そして、素麺は私も大好物です。
らっきょ醤油の出汁は初めて知りました。
どんな味がするのでしょう・・・。
興味がわきますね。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2