高津川に釣行!

本日は高津川に釣行!
先日入ったポイントの下流側に入ってみました。

雨後だったので期待したのですが、垢は大半が腐れ気味・・・。
そんな状態ですから、鮎は見えるもののヤル気はありません。(涙)

高津川

ムレ鮎が崩せるほど大きい群れもなく・・・
アタリのショボイ、ジャレ鮎を一生懸命掛けました。

16時まで粘ってなんとか18匹・・・。
なんとも面白くない鮎掛けでした。

釣果

しばらく休憩しょうかな・・・。 (´Д`;)/ヽァ・・・



にほんブログ村 釣りブログへ

yukimaruさん、こんばんは!

釣行お疲れ様でした!
ひょっとして、匹見かなって…。

匹見も苔腐れ、川は真っ黒です。
白川になるくらいの出水が欲しいですね。

お疲れ様です。

綺麗な川でストレスも発散できそうですね。

てか、みなさん・・・
同じような釣果写真なんでいまいち
大きさが分からんでね(^^ゞ

>teruさん

teruさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

とある方にガラムを手渡したくて、迷ったのですが日原上流に入りました。(笑)
今回はヤル気の鮎がおらず、辛い鮎掛けになりました。
オトリ屋さんによると、ボーズ有りだそうですよ。
怖いですね・・・。


>いっさきさん

いっさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真・・・確かに同じですね。
スイマセン(汗)
今日の鮎の最大寸は17cmくらいでした。
まだまだちっちゃいです。
・・・ってか、だんだん小さいのも掛からなくなりました(汗)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2