YOU・SHI ロッドケース

以前、記事にしたYOU・SHIさんのロッドケース 「ベーシック Pro WG」!
サイドポケット部に裁縫不良があったのですが、その交換品が今日届きました。
約4ヶ月掛かりましたが、メーカーの担当者さんが誠意を持って対応してくださったので安心して待つ事ができました。 こんな対応をしてくれるメーカーさんは大切にしたいですね。

ベーシック Pro WG

そして、メーカーさんのご好意により、ナント!限定カラーに変身・・・。 V(`∇´)V
どうです? 赤いラインがカッチョエエでしょ・・・。
ポケットは全部で5つ! 初代ベーシックと同形状ですが収納力はUpしているようです。

ベーシック Pro WG  ベーシック Pro WG

全てのファスナーがウォーターガードタイプですので、雨や飛沫による内部の濡れも軽減。
メンテナンスもかなり楽になる事でしょう。
益々、気に入った 「ベーシックPro WG」 ですが、問題は磯デビューのタイミング!
秋まで待つのは少々辛いので、娘のところに行くのを理由にイサキでも釣りに行こうかな。 
鮎も磯も・・・ヒョンな事から忙しい巡り合せになりました。  ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 釣りブログへ

よか対応ばされて良かったですねd(^^*)

ずいぶん前ですが・・
私もだいぶ使ってて縫製が悪く外れたケースをとあるメーカー(〇マノ)の工場に
問答無用で(^^ゞ元払いで送りつけました。
新品が送ってきましたd(^^*)

お~よかですね~

かっちょええですバイ!
待った甲斐がありましたね。

っていさきさんのクレーマーじゃ…(爆)

>いっさきさん

いっさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

今回の件、時間は掛かりましたが良い対応をしていただきました。
メーカーさんに感謝です。

問答無用ですか・・・。
〇マノさん、かなりビビったでしょうね。(笑)

>naoさん

naoさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

ナカナカでしょ。V(`∇´)V
ホント待った甲斐がありました。
問題があるとすれば・・・磯で滑り易い事。
海に奉納しないように気をつけます。

いっさきさん、必殺の問答無用!
メーカーもビビって新品を送ったのでしょうね。(笑)

エエのが来て良かったですねぇ~。
鮎竿入れて、匹見に来てください(笑)

今日の大漁を祈ります(^_-)-☆

>teruさん

teruさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなかエエですが、鮎竿は入りましぇん。(笑)

なんとか40超えましたが、今日の釣りも疲れました・・・。
次に行く所が定まりません。 (ノД`)ハァ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2