ウキフカセ釣りの開眼

画像は私の釣果! ・・・っと言いたいところですが違います。(笑)
我が地元の後輩の釣果・・・メールで釣果を送ってくれました。 (煽られたとも言いますが・・・。)
元々がカゴ師で、そのVSヒラマサとのファイトぶりには定評があった彼ですが、最近、フカセ釣りに開眼しかなりハマっているようです。(笑)  まだ、ウキフカセ釣りなるモノを始めて数ヶ月!
ですが、その上達ぶりには目を見張るもの有ります。 師匠はおそらく燃える男!Y君でしょうが、そうだとしたら、彼の教え方が上手いのでしょうね・・・。

釣果

マダイにチヌにクロとよー釣っていますが、これは瀬戸内海での釣果。
次回は高島の梅雨クロを痛めあげるつもりのようです。
どんな釣り方をするのかは知りませんが、高島のクロは早めに避難した方がイイかもね。(笑)

これからも期待します! V(`∇´)V

にほんブログ村 釣りブログへ

yukimaruさん、こんばんは!
フカセを始めて数ヶ月でこの釣果(驚)
小生は5年になりますが………(^^ゞ
お師匠さんがええんでしょうね。

小生も精進します(^_-)-☆

こんばんは!

フカセ釣りを始められて数か月の方の釣果ですか…。
末恐ろしいですね☆

釣りの上手い方は、何の釣りをしても上手い!と言われますが
やはりカゴ竿からフカセ竿に持ち変えても、同じなんですね!(^^ゞ

yukimaruさん、こんばんは。

おいでませ、九州へ!
もうしばらくしたら、白瀬祭りが始まりますよ!

こんばんは。

釣りは教えられても急には上手くなれないので才能でしょうね。

羨ましい限りです。

が!調子乗り過ぎるとゴルフ同様に痛い目みますね(笑)

>teruさん

teruさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

師匠はおそらく、燃える男!
・・・ってか本業は燃える火を消す男です。
鮎もやりますが、かなりの使い手!
私ほどではありませんが・・・。 (笑)
師匠が良いと弟子が楽をしますね。


>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

ウオに愛されているのでしょうね。
この手のヤツは手に負えません。(笑)

彼には釣れた!ではなく釣った感じを大切にして欲しいと思います。
カゴって釣れた感じが強いので・・・。

>masaさん

masaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

おぉ!白瀬ですか・・・。
行きたいなぁ。
いつも思うのですが、九州は良いフィールドですね。
食い物も美味いし・・・。
また行きたくなりました。

>naoさん

naoさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにそうかも・・・。
ウオに好かれる才能・・・羨ましい限りです。
より良い釣りを目指して頑張って欲しいですね。

       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2