イガラの急斜面

昨日は急に入った予定でてんてこ舞い。
そして、本日は近所の葬儀のお手伝いでした。
仕事はヒマなのに何故か忙しい今日この頃・・・。
忙しいだけに、週末の釣りが楽しみですね。 V(`∇´)V

さて、画像は先日、釣行した高島「イガラ」の急斜面!
海苔海苔(?)しい黒光りした岩が不気味な磯です。
足の持って行きようによってはツルっと滑って一気にドボン!
滑落度数は3本指に入ります。(笑)

イガラ

そんなエゲツない足場の「イガラ」ですが、それでも釣り人が乗るのはクロの魚影が濃かったから・・・。 過去形で何ですが、今は決してクロの魚影が濃いとは言えません。
昨今の釣果を考えると、足が疲れる思いまでしてクロを狙いに行く磯ではないとも思えます。

では何処に行くのか! ・・・っとなりますが、特に無いんですよね。 クロの狙いどころ。
しいて挙げれば「タカミ」、「イワグチ」あたりでしょうか・・・。
それよりも、3回高島を我慢して五島に遠征した方がイイかもしれません。
余裕ある時間は必要ですが・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ

yukimaruさん、おはようさんです。
イガラ…先週の日曜日、釣友が行ったそうですが、コッパのみで芳しくなかったようでしたよ。
小生も、以前2回ほど行きましたが、年寄りには不向きですね(笑)

>teruさん

teruさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

イガラ、ここ近年は全くの不発・・・。
以前の楽園がウソのようです。

あそこは馴れないと大変でしょ。
私も暫くは封印しようと思います。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2