釣りビジョン

私の密かな楽しみである月曜21:00かのら釣りビジョン・・・。
ご存知のとおり、番組ジャンルは「磯釣り」である。
しか~し、最近は磯釣りの番組が少なく、これが磯釣りファンの数を具体化していると思うとたいへん残念。 最近ご無沙汰である丹羽さん、エドさん・・・頑張って月に1回は頼んます! m(__)m

そんな寂しい最近の磯釣り番組であるが・・・ ”目指せ!磯釣り人口100万人!!” を謳い文句にした磯釣り番組。
あのナビゲーターの酷い言葉で磯釣り人口はホントに増えるのだろうか・・・。
また、増やす気はあるのだろうか・・・。
師匠の松田稔さんをマネたい気持ちは分かるが、言葉の悪さだけが目立ってしまっている。

カリスマ的なオーラを纏ってないので、言葉をマネても無理なんだよね・・・。
同じ弟子でも北村さんのように言葉の端々を品よくした方が良いと思う。
磯釣り人口を増やしたいならね・・・。

結局、見なけりゃイイって話になるんだけど、お金を払っているんで・・・。
言わせていただきます。 ヾ(▼ヘ▼;)

にほんブログ村 釣りブログへ

今晩は、yukimaruさん!
えっ、そんな番組があるんですか?
最近、釣りビジョンもとんとご無沙汰で(^^ゞ
チェックしてみます。
そろそろ鮎の番組も増えるかな。

そうです

今晩は
おっしゃるとおり モッチを見れば 女性や 若い子は 磯釣りをするのが いやになるでしょう。今回 見ていて いやーな気分になりました。でも ピースも似たりで 磯フカセ釣りの未来は暗い釣りビジョンですね。

>teruさん

teruさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

あるんですよ・・・。
今回は22時からの放送でした。
再放送もあると思いますのでご覧になってください。

ホント、そろそろ鮎ですね。
これも楽しみです。 V(`∇´)V

>Fukudaさん

Fukudaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

今回の放送は特に酷いように思いました。
有料という限定の場ですが一応、公の放送ですので考えて欲しいですね。
以前、番組審議委員会でも議題になったようですよ。
ホント、未来は暗い感じですね。

他で見ましたが・・・

軽い男ですね。

ちゃ~らんばいです(^^ゞ

誰それを師と仰ぐ・・・
私!これ嫌いです。
たかだた魚釣りですバイ(^^ゞ


私の師は魚ですバイ。

>いっさきさん

いっさきさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

地でやってんのか演出なのかは解りませんが、言葉が酷いですね。
公の放送ですので少しは考えて欲しいと思います。
子供も見ていますので・・・。

銭払ってるから言ったがよかですバイ!

私も以前、釣り番組のナビゲータが
相棒に「馬鹿か・・」とか連発するので
大口スポンサー企業に苦情(メール)し
ましたバイ。
「今後言動に注意するよう指導します」と
回答が(*^^)v

>いっさきさん

スポンサーにですか!?
さすがに、ヤリ手ですね~。
相手はかなりビビッたでしょうね。 V(`∇´)V
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2