小美漁から民宿へ

16時過ぎ・・・小美漁では満潮とウネリが重なって笑えないハプニングが勃発!
命の危険を感じたので、山下船長に電話で迎えを依頼しました。
teruさんと二人、その船を待つ時間の長い事・・・。 (~Д~ノ)ノひぇぇぇ
そして、船が見えた時の嬉しかった事・・・。 w( ▼o▼ )w オオォォ!!

船に乗って流された荷物を救助・・・その後、船長は中美漁に着けてくれましたが、我々は既に戦意喪失。 ヘタレモード全開で一足先に宿に帰る事にしました。

民宿

渡船基地から徒歩1分に位置する民宿山下さん
道具を片付けて奥様たちにご挨拶・・・すると、お風呂に案内されたので、皆さんよりお先にお風呂の馳走をいただきました。
teruさんと二人でビールを飲っていたら、メンバーの皆さんが磯からご帰還!
そして、全員が揃ったところで美味しいご馳走を肴に宴会モードに突入となりました。

宴会!

今回も強力な飲み手が揃い、ビール十数本に焼酎が41杯!
道中と釣りの疲れも何のそのでしたが、流石に時間の経過と共に瞼も重くなり、二階へと上がり布団へDown。 何時に寝たのかは記憶にありませんが、その夜はイビキの交響曲が響き渡り、
「磯釣り探検隊」のnaoさんはあまりの音量に寝付く事叶わず・・・廊下に出て寝たそうです。

恐るべし masaさん・・・。  
クロ兵衛さん曰く、 masaさんのは音質が違う!  との事でした。 ψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 釣りブログへ

ほんに、お疲れ様でした(笑)
喉もと過ぎれば…あの恐怖もいまや思い出に。
yukimaruさんが一緒でしたので、何となく安心でございました。
でも…船が見えたときは本当にほっとしましたなぁ(笑)

同礁させていただき、いろいろ勉強になりました。
機会がありましたら、またよろしくです(^_-)-☆

お~~懐かしい民宿!

昨年撮り忘れていました。
今年も行くなら参加したいですバイ(*^^)

楽しかったです。

お世話になりました。
行くまではまだかまだかの日々でしたが
あっとゆうまの二日間でした。
また一緒に釣行させてください。
今後もよろしくお願いします(☆~☆)

こんばんわ。
遠征は色々とお世話になりました。
初対面で、連れがご迷惑をかけ(汗)ました。また今度釣りの講習会は開いてください!釣りの話を聞いていると、納得する話ばかりで!為になりました。

こんばんは。

いろいろとお世話になりました。
楽しい遠征でした。

また次回を楽しみに頑張りましょう!

>teruさん

teruさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

いや~小美漁では色んな事がありましたね。
今となっては貴重な思い出です。(笑)

こちらこそ、勉強させていただきました。
サラシでの道糸操作は鮎に通じるところがありました。
また、同礁の機会がありましたら勉強させてください。
宜しくお願いします。

>いっさきさん

いっさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

今回は石鯛のお造りが出ましたよ。
たいへん美味しかったです。
またご一緒したいですね。

>まーちゃんさん

まーちゃんさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
いや~楽しい2日間でしたね~!
また機会がありましたら、釣りに行きましょう。
その際は宜しくお願いいたします。m(__)m

>ひろ爺さん

ひろ爺さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそ色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
迷惑とありますが、とんでもありません。
お二人の掛け合いは最高でした。(笑)
良い関係ですね。

機会があればまたお会いいたしましょう。
その際は宜しくお願いいたします。m(__)m

>naoさん

naoさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

この度の遠征もたいへんお世話になりました。m(__)m
細かなお心遣いに感謝するばかりです。
ありがとうございました。
是非、次の機会も宜しくお願い申し上げます。
それを楽しみに仕事仕事! ・・・ですね。 ψ(`∇´)ψ

ユキマルさん、遠征お疲れさまでした。
フォントが大きくなっているmasaです。
最初はn○oさんと、ヒロ爺のステレオ放送の真ん中で、先に寝られて悔しい想いをしていたのですが、その先の事は何も覚えていませんな~!酒飲みの男8人が集まればごく当たり前のことです!Gahahahahaha
そんな事はどうでも良いのですが、今回の遠征に参加させて頂き有難うございました。機会があれば、またの同釣宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>masaさん

masaさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

遠征では色々とお世話になりました。
ありがとうございます。m(__)m

さて、私もイビキの件はサッパリと解りません。
寝付きがイイほうなので・・・。(笑)

>今回の遠征に・・・
naoさんに感謝感謝ですが、こちらこそありがとうございました。
また何処ぞに行きたいですね。
その際は宜しくお願いいたします。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2