バリスタ!

先日・・・っと言っても2週間になりますが、以前から気になっていたマシンを購入しました。
 「バリスタ」 Redバージョンです。

バリスタ!

簡単に言えば ”インスタントコーヒーを美味しく飲むための機械”ですが、空気によるコーヒーの酸化を極力防げるので、味はそんじょそこらの家庭用ドリップコーヒーの比ではありません。
おまけに水とインスタントコーヒーと電気だけで ”らしい泡” まで演出してくれます・・・。(笑)

 どうですか? この泡立ち・・・エエ感じでしょ。 V(`∇´)V

バリスタで入れたコーヒー

このバリスタマシン・・・牛乳を使う事で計5種類のコーヒーを楽しむ事ができます。
(ノーマルブラック、マグカップブラック、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ)
どれもインスタントコーヒーとは思えない風味豊かな味わいに・・・。
操作も簡単で手入れも楽!  時間の無いゴーヒー好きの方にはかなりオススメのマシンです。

今日は釣り以外の道具・道楽・・・ネスカフェ「バリスタ」の紹介でした。 m(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ

メーカー戦略とは素晴らしいアイデアで家庭に入り込んでいきますね。
確か味噌メーカーも味噌汁を手軽にと、類似品を商品化したとか・・・@
先手必勝ですね、釣りも含めて(笑)

>黒いさくらんぼさん

黒いさくらんぼさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

売りたい物を美味しく手軽に・・・。
開発費も相当でしょうが、素晴らしいアイディアですね。
黒いさくらんぼさんがおっしゃるとおりだと思います。

先に出したが勝ち!
これで涙を呑んだメーカーもあるでしょうね。
どこも厳しい戦いです・・・。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2