武雄北方チャンポン

男女群島遠征の帰り道、必ずと言ってよいほど立ち寄るお店があります。
何度か紹介しましたが、佐賀県は武雄北方に本店を置く井手チャンポンさん。
帰り道が武雄北方から高速に乗るか伊万里大橋経由かで本店か支店かになりますが、どちらも美味しいチャンポンを提供してくださいます。

今回はチョット贅沢に特製チャンポンを注文。
ノーマルチャンポンに生玉子+キクラゲの豪華バージョンですが、その量の凄い事!
麺に辿り着くまでにかなりの時間がかかりました。(汗)

井出チャンポン!

空腹で突撃したのですが、ギリギリセーフでの完食。
キクラゲってお腹に溜まるんですね・・・。
腹も身のうち・・・次回からはノーマルチャンポンにしたいと思います。(笑)

今日は食・道楽・・・「武雄北方チャンポン」 井手チャンポンさんの紹介でした。m(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

豪華な特製チャンポン、これもまた美味しそうですね☆
たっぷりのキクラゲがそそります♪

うちの玄関の本格バージョン、拝見致しました♪
続編が待ち遠しい、今日この頃です!(^^ゞ

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます!
コメントありがとうございます。

以前より野菜が少なくなったとはいえ、まだまだ他店を圧倒する量の野菜が入っています。
キクラゲ入り・・・満腹必至ですよ。

うちの玄関/釣り日記、読んでいただきありがとうございます。m(__)m
続編は今しばらくお待ちください。


ちゃんぽん!
長崎県に入ったら食いたくなる
名物ですね。
長崎に行ったら皿うどんかちゃんぽんか
悩みます(^^ゞ

>いっさきさん

いっさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

長崎と言えばチャンポンと皿うどん!
どちらを食べるか迷うくらいの名物ですね。
男女遠征では野菜を食べないので、陸に上がると無性に野菜が食べたくなります。
そんな時にこの一杯は最高ですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2