男女群島にて・・・

ここに乗れたらば・・・。

サメ瀬

ドンゴロスを立てまくって・・・。

立ったドンゴロス

これを食って帰ります・・・。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

武雄北方チャンポン


にほんブログ村 釣りブログへ

今晩は~ とうとう出発ですか? 私は 水曜日出発予定となりました 2泊3日のチャータ便で 前田キャップをご指名とか・・・ どうなる事やら分かりませんが 主催者が妹の婿の親父様なので ここは 兄貴とゆう事を理由に無理を聞かせ様かと企んでいます 出来る事ならサメ瀬に上がりたいと土下座をして 命の限り頼み込み 夢を現実の物としたいです ま~ 天気が良くて西磯でしたら何処でも良いのですが! 今から 荷物の最終点検です 最後になりましたが 男女の装備品 何時も行く仲間にプリントして渡してあげますが スコブル好評で とても喜ばれます 私も最初は参考にさせて頂きました また之は良いと思った物は 追加で載せて下さいませ   

>ひでさん

ひでさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

水曜日から出撃との事。
前田キャプテンはサメ瀬に1度は船を着けます。 
チャーターなら完璧です。
後は天候、頑張ってくださいね。

ちなみに、今は地磯回りが良い感じです。
60も乱発してますよ!

「うちの玄関」の男女の装備品リスト、参考にしていただきありがとうございます。
また見直して再掲載したいと思います。
ご意見、ありがとうございました。m(__)m

男女、お疲れ様でした。予報通りの釣り日和でしたね。まるで瀬戸内海で釣りをしているようでした。そして、同じ船に乗れたことがとてもうれしかったです。
どこの磯で楽しまれたのかと思っていたら、なんと……また…(無言) 私は現世では上がれそうにないので海鳥にでも生まれ変わって自分で飛んでいきます。
 私は初日にギザギザの地に上がり、~46CMまでの地グロを57匹の大漁でした。これもyukimaruさんとIさんに出会ったからと思っています。ありがとうございました。
当分の間、タタキと煮つけ、そして片付け三昧です。

>連荘asadaさん

連荘asadaさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

男女遠征、お疲れ様でした。
そして、お会いできて良かったです。
今回は天候に恵まれて皆さん良い釣果でしたね。
離れより地磯が良いと言われてましたが、私はメダイの剛力を離れで堪能!
1年ぶりの60も取る事ができ良い初釣りとなりました。

それにしても57枚・・・凄い数ですね。
余るようでしたら干物もオススメですよ。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2