フィッシングショーOSAKA

いよいよ明日から「フィッシングショーOSAKA2012」がインテックス大阪で開催されます。
鶴橋での焼肉ツアーを兼ねて今年も行ってみたいのですが、この土壇場に来てま~だ考え中・・・。 「初釣りにもイケてないのに道具見ててイイの?」 ψ(`∇´)ψ
そんな囁きもフンギリのつかない理由の1つとなってます。(笑)
決断リミットは19時。 どうしましょう・・・。

フィッシングショー大阪

さて、このフィッシングショー。 かなり大きな会場で開催されるのですが、毎年、凄~い数の人が訪れています。 入場料1200円を払って入場する訳ですが、タダで貰えるモノをGetするにはそれなりの労力が必要となるので決して安い入場料ではありません。 
それなのに多くの人がやって来るのは、実際に興味ある道具を見て触れ、高名な名人の話が聞けるからでしょうね。
実際に人気のあるブースでのトークショーなどは「ゲ」が出るくらいの人で賑わっており、次のトークショーまでの順番待ちもアリですので、時系列の計画は立てて行かなくてはなりません。
トークショーの始まる時間などは各メーカーのHPなどに掲載される場合が多いので、事前にチェックされると時間が有意義に使えると思います。 そして、トークショーを最後まで聞くとハズレ無しの抽選会やジャンケン大会があるので途中退場にはくれぐれも御用心・・・。
タダで貰えるモノはしっかりと持ち帰りましょう! ψ(`∇´)ψ

ちなみに、昨年、一昨年とキザクラブースではかなりの数のステッカーを配ってました。
サンラインでは鬼才監修「伝心伝承」のステッカーが・・・。
ここいらは時間を使っても損はないと思いますよ。

今日は釣り・道楽・・・「フィッシングショーOSAKA」でした。
 

にほんブログ村 釣りブログへ

おはようさんです!
って、今頃、大阪?
フィッシングショー、一度行ってみたいものですが、なかなか機会も無く…。
鮎の新竿も並んでるんでしょうね~。
見ないが花…かな(笑)

>teruさん

teruさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

大阪行きが長崎行きになりました。(笑)
フィッシングショー、勿論、鮎竿も大量に展示してあります。
全メーカーが集うのでメーカーを含めて竿選びには良い場かもしれませんね。
触ると欲しくなりますよ~・・・。 (笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2