ステーキガスト

これでもか! ・・・ってくらい続く忘年会もやっとピークが過ぎました。
不景気なのに何故か多い忘年会・・・。
「ウコンの力」のお世話になるのも後少しです。(笑)

さて、そんな忘年会続きの週末近辺ですが、久しぶりに一家で外食とシャレこみました。
大食漢の娘達と一緒ですので、通常は「丸亀うどん」なのですが、今回はステーキを食べに行きました。 ・・・っと言ってもファミレスのステーキです。(笑)

ステーキ

ステーキを注文するとサラダ、カレー、ライス、パン、スープ、デザートの各種類が食べ放題!
ですので育ち盛りの子供を持つ家庭にはかなりの人気があります。
私は肩ロースの300gを注文しましたが、ナカナカの食い応え!
肉も丁寧に処理してあり、固い筋も気にならず美味しく食べる事ができました。

ガスト

最近、あちこちで展開が目立つステーキガスト。 私の行った店は午後6時過ぎには待ちが出るほどの人気ぶり・・・。  当日も子供連れの大家族が多く目立ちました。
我が家は基本的に魚食ですが、たまにはガッツリ肉を喰らうのもイイものですね。

今日は食・道楽!・・・ステーキガストのプチ紹介でした。 m(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは。

私も基本は魚です。
が!この時期に意識的に肉食って風邪引かないように抵抗力を付けてます(笑)

ステーキ!
長く食ってません(^^ゞ

披露回復などを含め肉は
食わないかんそうですね。

ステーキ、大好物ですが…。
先日のドックで医者に止められました(^^ゞ
でも…やっぱり…たまには(笑)

こんばんは!

何故だかこの時期、妙に肉が食べたくなります…パワーアップの為に!^^

ガスト、近場に無いんですよ…。
我が田舎町に欲しいのは、ガストとびっくりドンキーです☆
幸い丸亀うどんが近場にあるので、惚れたあのだしを味わいに良く出かけます♪
ちなみにいつも、ネギでうどんが見えません(笑)(^^ゞ

>naoさん

naoさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

頻繁に食べるのは良くありませんが、たまに食べるのはイイですね。
冬は特に良質なタンパク質を摂って体調を整えたいものです。
風邪退散!

>いっさきさん

いっさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

年が進むと、どうしても肉系からは遠ざかります。
ですが、身体の構成を維持するためにも必要と聞きました。
ですので、たまには食べないといけませんね。
最近のは安くても美味だったですよ。
久々にガッツリいただきました。ψ(`∇´)ψ

>teruさん

teruさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

あらら・・・ドクターストップですか。
いけない! って言われたら反対に食べたくなりませんか・・・。(笑)
美味と毒は紙一重ですもんね・・・。

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

疲れた身体の栄養補給に肉は欠かせませんね。
ガストとびっくりドンキー・・・。
どちらもガッツリ系ですので、たまには行きたいお店です。
進出が望まれますね。

さて、丸亀うどん! これも私は大好物です。
ちなみに、私のうどんもネギがタップリ・・・。
丸亀での野菜補給はこれに限ります。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2