モスバーガー!

今朝はとても冷え込みました。 霜が降りるのも時間の問題・・・。
そして、海は妙なシケが続きます。
冷え込み+シケ=エサトリ退散&良型乱舞!  この等式のようになればイイのですが・・・。(笑)

さて、は とびきりハンバーグサンド 「焼きトマト&チーズデミ」
ハンバーガーなんて・・・ っと思われる方も多いでしょうが、先日、これを食して参りました。

焼きトマト&チーズデミ

どれを食べても似たり寄ったりのモノが多いハンバーガーですが、このハンバーガーに使ってあるひき肉はモスバーガーの誇る「とびきり」だけあってとても柔らかくてジューシー・・・。
一噛みで肉汁が溢れ出し、甘みの強いデミグラスソースと焼いたトマトの酸味がガッチリ合って不思議な味わいをかもし出してくれます。 おそらくとろけたチーズも一役買っているのでしょうね。
超食べ難い事を除けば、かなりイケてるハンバーガーだと思います。
期間限定商品かもしれませんので、興味のある方はお早めに・・・。

以前はムスビが多かった磯での軽食ですが、最近はパン系のモノが多くなりました。
冷めたら美味しくないハンバーガー。 
いつか磯でアツアツのハンバーガーに挑戦したいと思っています・・・。(笑)

今日は食ネタ・・・食・道楽でした。 m(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

なんだか…冷えて参りましたね。

美味いオーラがギンギン!の写真、しびれました^^
期間限定ですか?…急がねば!
作り置きせず、注文後作ってくれるモスバーガー☆好きです♪

磯でアツアツのハンバーガーの際には、お供させて頂きます!(笑)(^^ゞ

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます!
コメントありがとうございます。

美味しそうでしょ・・・。
実際、かなり美味しい一品でした。
たまにはハンバーガーもイイですね。

磯では何を食べても美味しいですもんね。
フライパンとハンバーグ持参で挑戦してみたい一品です。

yukimaruさん、こんばんは!
美味そうですな~。
小生は、モスのフィッシュバーガーが大好物!
しかし、悲しいことに、我が町にはモスがありません。
土日は暇になりましたので、浜田まで食べに行こうかな(笑)

>鮎福屋さん

鮎福屋さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

フィッシュバーガーも美味しいですね。
私も大好きな一品です。でも、今は焼きトマトがオススメ!
わざわざでも出掛けて食べてみてください。
奥様も喜ばれると思いますよ。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2