マツダスタジアム!

今日から8月! ブログの更新は久々ですが、釣りのネタはありません・・・。
うだるような暑さの中、釣りに行く気にもなれず、週末には野球を観に行ってきました。
海と球場・・・どちらが暑かったかはご想像にお任せいたします。(笑)

さて、写真は広島の誇る 「マツダZoomZoomスタジアム」!
2009年3月に竣工した球場でホームゲームは勿論、広島東洋カープです。

マツダスタジアム

今回はかなり早い時間に球場入りしたので、暑さにもメゲズにコンコースを回ってみました。
食べる系のお店も多いのですが、小さい子供が中に入って遊ぶエアードームや赤松選手と天谷選手のファインプレーを称えた像などがあり、試合が始まる前でも楽しめるようになっています。

球場  ファインプレー

そして、面白いのがの寝そべり観戦シート・・・「寝ソベリア」
読んで字の如く、寝そべって野球を観るシートです。
当日は強烈な西日が煌々と差していましたが、それにも負けない熱いカップルが座って楽しんでおられました。 ψ(`∇´)ψ

寝そべりシート

その他にも「ウッドデッキ」や「テラスシート」、「砂かぶり席」や「パーティーフロア」など本場アメリカ大リーグの球場をお手本にしたような色々なシートが用意されています。
野球を見るだけでなく、その他もイロイロと楽しめる「マツダZoomZoomスタジアム」!
お近くにお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。 

そして、ついでにカープの応援もお忘れなく・・・! m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

土日、オトリを獲ってお待ちしておりましたのに(笑)
次女が、このスタジアムの近くに住んでおります。
尋ねた折に行ってみます。

今日も行っておりました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
土日は飲んだくれておりました。m(__)m

娘さん、スタジアムの近くですか!
是非、スタジアムに遊びに行ってみてくださいね。
食べ物単価は高いですが、楽しいですよ。

PS
鮎掛け・・・イイなぁ。(羨)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2