週末の鮎掛けは×。

昨夜からの雨は昼まで降り続き、おかげで川はかなりの増水・・・。
明日は無論のこと日曜日もおそらくダメでしょう。
週末はドップリと川に浸かる予定が一発でパァ・・・になりました。(涙)

週末に狙いを定め、老眼にムチ打って作ったハナカン回り・・・。
使うのは当分、先になりそうです。

ハナカン編み込み

高島に「タカベ」でも釣りに行こうかな・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ

おおっ!きれいな編み込み。
お見事ですね。
同じ毎日をお過ごしだったようで…。

小生も明日はじっと大人しく(^^ゞ
って、何しようかな?

呑みに来ませんか(爆)

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや~参りました。
梅雨は明けているものだと勘違い・・・。
嫌がらせの雨ですね。
仕掛けを作るのも空しい感じです。

>飲みに・・・
飲んだら恨みの雨の悪口でグデングデンに・・・。(笑)
大虎確定かも。 (爆)

芸の細かい作業ですね。

てか、まだお若いのに老眼ですか(^^ゞ

誰だ!

>芸の細かい作業ですね。
てか、まだお若いのに老眼ですか(^^ゞ

誰かが、私の名を使いコメントを!

>鮎福屋さん?

おはようございます。
コメントありがとうございます。

編み込みは慣れれば簡単なんですよ。
やり方にいろんな流儀があり、研究すると面白いかもしれません。(笑)
ただ、老眼が辛い・・・。
鮎の仕掛けって細いんですよ。

>鮎福屋さん

鮎福屋さん おはようございます。

誰でしょうね・・・。(笑)
ヤバイサイトにも使われていたりして・・・。(爆)

今朝は朝からゲリラ雨でした。
やれませんわ・・・。(涙)

いさきです。
どうもすんまそん(^^ゞ

何故か私がコメ入れたら鮎さんに
なってたようです。
原因は分りません?
先ほどから調べてますが・・
不思議な現象です。

>いっさきさん

いさきさん こんにちは。

不思議な現象ですね。
何かの呪いだったりして・・・。(笑)
私は気にしていませんので大丈夫ですよ。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2