森野の筏に釣行!

遅れていた桜も満開となりましたが、今日は肌寒い1日でした。
こんな冷え込みを”花冷え”というそうですが、花見をされた方はさぞ寒かった事でしょう。
季節の変わり目。  風邪など引かれませんように・・・。

さて、今日のネタはリベンジ森野の筏・・・。
昨日の日曜日は先週末に丸ボーズを喰った森野の筏に釣行しました。
好天に恵まれての釣行でしたが、お客はたったの5名・・・。
筏釣りの不調を地で表しているようです。

森野のイカダ

先日の教訓から、今日はハナっから深タナ狙い・・・。
1.5号の棒ウキを駆使してとにかく中層から底を探りました。
結果は小型ながらなんとか本命をGet! 他にもサバやアジが遊んでくれました。 

3目釣果!

昨年の釣果と比較するとムゴイ結果ですが、前回が前回だけに妙に嬉しい釣行となりました。
これから水温が上昇するとアジにサバにチヌと釣り物の数が更に増える事でしょう。
やはり何でも釣れなければ面白くありませんもんね・・。
これから先が楽しみな森野の筏です。



森野の筏への釣行
チャーターボート中尾
山口県大島郡周防大島町片添
TEL 0820-78-1935(予約・受付)



にほんブログ村 釣りブログへ

祝リベンジ達成!
エビチヌのお味はどうでしたか。
職場の異動がなければ、この春はご一緒したかったのですが残念です。
何処でもいいから、釣りに行きたいなぁ(^^ゞ

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

小型ですが何とかリベンジ達成いたしました。ありがとうございます。
味は・・・小さいながらも見事なエビチヌ味!
久しぶりにプリプリの食感を楽しみました。 V(`∇´)V

今年は5月でも大丈夫な感じです。
5月に行きましょう!

こんばんは!

リベンジ達成ですね!
それに何やら美味しい外道達でクーラーが賑やかで☆
先週とは、かなり様子が違いますね。

これからが益々楽しみですね♪(^^ゞ

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

小型ですがなんとか本命を拝みました。
ウキが入るとやはり面白いですね。
今年は遅れているので今からが楽しみです。

お~、お見事です。さすが!
どんな釣りであれ、魚信というのは心地好いものですよね。
私もマスターにあやかって頑張ってきます
腕が鳴る、ガラン、ガラン。

>ふじたさん

ふじたさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

小型ですが何とか本命の顔が見れました。
やはり魚釣りは魚が釣れないと面白くないですね。(笑)

さて、魚の割り当てが少ない高島ですが、私もリベンジの日程を調整中です。
問題は狙うべき磯なんですよね・・・。(困)
案外、東回りが良かったりして・・・。(?)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2