降参・・・

ここ数日間の陽気で桜も一気に満開となりました。
大気中は確実に春になっていますね。 
しかし、海中はまだまだ冬の様相・・・。

先日、今年初の筏釣行にて見事に撃沈・・・。

イカダ

そして、今年初となるの半夜釣りで、これまた見事なる丸ボーズを喰らいました。
型小さいですが、ここは春のマダイの一級ポイント。 まさか、ここで丸ボを喰らうとは・・・。 

コダン

遠征における楽~な釣りにドップリと浸かっていた反動でしょうか・・・。
とまれ、リベンジは確定・・・週末、どちらから退治するか迷っています。

返り討ちにあったりして・・・。 (笑) 


にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは。

このところチヌや鯛を爆釣したと聞きません。
チヌも遅れているようですね。

週末は・・・厳しいかもしれません(笑)

>naoさん

naoさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

今時期は確実なイカダでしたが、今年は様子がおかしいようです。
もう一週間、待った方が良さげですかね・・・。
う~ん・・・悩みどころです。(困)

なんと、yukimaruマスターでも歯が立たないなんて、信じられません。(^^;
前日に渡ろうかと思いつつ、ひょんな事から断念したのは、私の腕を考えると正解だったかも知れません。(笑)
次、おおいに期待しています!

>ふじたさん

ふじたさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~参りました。m(__)m
3色半(実寸35m)まで探ってみたのですが、サシエは丸残り・・・。
さすがに40mは心が萎えて・・・。(笑)
久しぶりの高島マダイ狙いでしたが、なんとも難しい釣り場になったものですね。
リベンジに行くのが怖い今日この頃です・・・。

こんにちは!

桜の開花で気分的に春でしたが…人間の勝手な思い込みでした(汗)
なんとも厳しいですね。
しかし山陰では赤潮が発生したりと
水温が高いのか低いのか…全く分かりません。

しばらくチヌも…幻の魚になりそうです!(^^ゞ

こんばんは!

えっ!高島でしたか。
教えていただけば、職場からエールを送りましたのに(笑)
赤潮の早期発生といい、何かがおかしいのでしょうか。
小生の頭もおかしいですが…(爆)
釣れなければ釣れないで、またまた行きたくなるのが釣り!
次回は爆釣報告を待ってます(^_-)-☆

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年の内海は変ですね・・・。
かなり遅れているようです。
そして山陰は魚が居りません。(汗)
35mの深タナでエサトリゼロです・・・。
魚釣りって難しいですね。

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。高島に行ってました。(笑)
この時期の撃沈は珍しくはありませんが、乗った磯が一級だけに???です。
釣りって難しいですね。

この筏・・・

歩きまわれない?

私みたいにそそっかしい人間は
結果が見えてそう(^^ゞ

>いっさきさん

いっさきさん またまたのコメントありがとうございます。

この筏は竹組ですのでコンパネが必要ですね。
あまり歩き回ると・・・ドボン!
十分に有り得ます。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2