男女群島再遠征!

久しぶりのブログ更新・・・。
毎日、訪問してくださった方々、たいへん申し訳ありませんでした。
薄々、お気づきだったかもしれませんが、実は男女群島に行ってました。
そう、前回のテーマで紹介した【ベルモンド】のハリ外しを検証するためです。(笑)
ψ(`∇´)ψ ケケケッ


さて、荒天によって日程をズラした男女群島遠征!
急遽、18日からの一泊二日にエントリーいたしました。

長期間オアズケを喰らった客が多かったのか、田平港は満員御礼!
カイザー、ヘリオス共に満員での出港となりました。

既にサムソンは出港済み。  明日はヘラクレスがよーけ乗せての日帰りげな・・・。
この週末、いったい何人の釣り人が男女に行くんぢゃろか・・・。(?)

田平港にて

これで現地がシケていたら 「おおごと」 であります。
そよ風を祈っての出港となったのですが・・・悪い予感はストライク。
今回はかなり厳しい釣りになりました。(泣)

最盛期の一番イイ時期の大潮で、こんな貧果は初めての経験でございます・・・。
ほんに参りました。 

日記はダイジェストでボチボチとゆっくり小出しにUpしますが、盛り上がりは皆無です。
我が宿敵は、 ψ(`∇´)ψ ケケケッ っと喜ぶ事でしょう・・・。(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ

遠征お疲れ様でした。 待ちに待たれた男女遠征 天候がいまいちでしたか~ 私は、今夜から再チャレンジです 今の所 天気は最高の予定ですが どうなるやら・・・ 今回はキママナ一人旅です 少し夜釣が心細いですが 夢の60UPを目指し頑張ります 其れでは UP楽しみにしております 

>ひでさん

ひでさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

イイですね~。 天気は最良だし月夜の大潮後の中潮!
これはデカ版が出る最高の潮回りです。
是非、60Upをやっちゃってください。
今回は二重鼻の周辺で超ド級が出ましたよ。
70超はありました・・・。

PS
田平から帰らずに、ご一緒すればよかったかな・・・。(笑)

こんばんは!

やっぱり…案の定…予想通り…男女でしたか(笑)
今期二回目、まことに羨ましく!
ベルモントのインプレを楽しみに(笑)(笑)

こんばんは。

よかですな~
私は週末米水津ですψ(`∇´)ψ ケケケッ 

とはならいはずです(笑)

UP楽しみにしてます。

>鮎福屋さん

鮎福屋さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

行って来ました男女群島!
日記の構成に自信はありませんが、ベルモントのインプレは上々の報告が出来ると思います。(笑)
離島といえど厳しい時は厳しいですね。
そんな遠征でした。

>naoさん

naoさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

う~ん・・・米水津ですか。 難しいフィールドですね。
でも弱気にならないで、是非、ψ(`∇´)ψ ケケケッ!
・・・っとなるように頑張ってくださいよ~。

日記はボチボチとUpします。
でもあまり書く事が無いんですよね・・・。(困)

実は私も同じ船に乗り込みました。まさか、我が足を男女群島へ運び入こんでくれたyukimaru様が同じ船に乗船していたとは・・・。バッカンを帰りの船で拝見し、あの広島弁で喋っていた方なのかと・・・。
小心者でご挨拶申し上げできなかった事を残念に思います。
 この度は私にとっても、超辛い釣行となりました。自分の腕の無さと、自然の偉大さを痛感しております。しかしながらまた行きたいです。やっぱり男女は最高です!
お疲れ様でした。

>おかずハンター さん

おかずハンターさん こんばんは。
コメントありがとうございます。


あらら・・・同じカイザーでしたか。
私のバッカンは船のカメに入らずにあぶれてましたもんね。(笑)
次回はお声を掛けてくださいませ。

今回の航海はたいへんでした。
結局、日帰りのヘラクレスがサムソンの入れ替わりで良い磯を取り、
釣果も良かったと聞きました。
釣る時間が短い日帰りが優先とはいえ、チョット考えさせられます。

これに懲りず、次回を狙いましょう!
男女の女神は必ず微笑んでくれますから・・・。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2