フィッシングショー大阪2011

今年も行ってきました「フィッシングショーOSAKA2011」!
開催地は大阪は南港のインテックス大阪・・・巨大な展示会場です。
所用を兼ねての大阪行きですが、5時間余り滞在しフィッシングショーを楽しみました。

フィッシングショー大阪

oosaka_4IMGP3471.jpg oosaka_5IMGP3471.jpg

さすがに大阪・・・とにかく人人人で溢れかえり人気のあるブースにはナカナカ近寄れません。
特にルアー系のブースは、若い人を中心に凄い事になっていました。
こんな光景を間近で見ますと釣り人口の多さを実感させられます・・・。 

フィッシングショー

釣りビジョンブース がまかつブースと鬼才

 何故か「がまかつ」のブースには彼らが応援に・・・。

  その「がまかつ」さん・・・ニューロッドの枯冴と鮎競技spⅤに人気が集中!
  うっかり触ってしまったので欲しくなりました・・・。(困)

安田サーカス

今回もいろいろなトークを聞いて回りましたが、サンラインのブースにて松田稔名人と久保野名人のトークをかぶりつきで見学! そして、最後の商品争奪ジャンケン大会にて最後まで勝ち残り、下の商品をGet!

■サンライン 磯スペシャル競技マスラード1.6号
■サンライン トルネードコング 1.5号
■松田稔ウキ 松飛

いつもは一回戦で負けるのに・・・何故か勝ってしまい一番良い商品をいただきました。 V(`∇´)V
今年はジャンケン強いかもしれん・・・!?

ジャンケンにてGet!


今年も楽しかったフィッシングショー・・・来年も行くぜぃ!!  ψ(`∇´)ψ ケケケッ



にほんブログ村 釣りブログへ

今晩は!

フィッシングショーにも行かれたんですね。
羨ましい!
それに、景品までゲットされ…。

釣具は触ってはイケません。
鮎竿なんて特にです。
かならず欲しくてたまらん病になります(笑)

こんばんは!

大阪遠征、お疲れ様でした^^
楽しかったでしょうね…フィッシングショー☆
来年は、絶対!参ります!!

鳥栖に引き続き…また触ってしまわれたようで(笑)
でも目の前に竿があれば、仕方ないですよね!?

今年のジャンケン運、一味違うかもしれませんね!(*^^)v

只今、帰宅致しました。1400㌔を一人で完走 疲れました~ 結果報告ですが・・・ 今回も60UPは見送りです。 今回は、偶然にもyukimaru氏が上がった 下の赤瀬でした。 なんと我慢強く3泊ものロングランでした 予想どうり天気は最高でしたが、釣果は何処とも悪いと(前田キャップ)釣れているのならここにおったらよか~ とのご指導を受け、永遠と居座り続けました。上、下共に潮は早くこれは~と期待たましたが、 口太オンリー 尾長が釣れたのは 朝、夕マズメの上げ潮のみそれも瀬際だけでした  yukimaru氏もそうだったですか?また教えて下さい
 

>鮎福屋さん

鮎福屋さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

所要のついででしたが、どちらがメインだったのかはご想像にお任せいたします。(笑)
フィッシングショー、楽しいですよ。
タダで竿が触れます。 
かなり危険な副作用に襲われますが・・・。(笑)
来年は鮎福屋さんも奥様とご一緒に如何ですか?

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

2年連続で行ってますが実に楽しいですよ~!
それに食い物が・・・。(笑)

禁断の竿群・・・たくさんあります。
今回は枯冴と鮎競技G5を触ってしまいました。(汗)
枯冴はどうって事なかったのですが、G5は強烈な副作用に襲われました。
買うかも・・・。(笑)

たしか8連続ジャンケンでの勝利でした。
あんな大舞台での勝利はお初・・・。
やれば出来るモンなんですね。(笑)

>ひでさん

ひでさん おはようございます。
情報ありがとうございます。

さて、男女釣行お疲れ様でした。
下赤・・・あそこは横流れが強烈ですよね~。
私の時の小オナガ君は潮の中で食ってきましたよ。
ちなみに、オナガの数が少ないのは産卵のせいでしょうか・・・。
前回のオナガ君、未発達の白子が多かったです。

五島列島もイマイチと聞いていますので、
火山やら何やらの影響もあるのではと思っています。
ですので、明日からの男女遠征はヤメました。
潮変りを狙って行ってみます。




       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2