大雪!

今日は朝から大雪・・・!
日中も止む事なくズンズンと降り積もり、庭の雪は40cmを超えました。
恐ろしい事にま~だ降っていますので、数年ぶりの豪雪になりそうです。

雪

明日の朝、男女のオナガじゃないけど60Upは確実でしょう・・・。
出社前の除雪作業・・・雪は後々に残るので始末が悪いですね。
寒波退散!



にほんブログ村 釣りブログへ

寒いですね~

60UPですか??
九州では想像できないです。

こっちは全く積りませんでした。

こんばんは!

お寒うございます。

まさに大雪ですね。
こんなに積もっているとは…想像以上です(汗)
ほんと、早期寒波退散!祈ります!!

今晩は!

よう降りましたね~。
段造りの枝が折れそうですね。
ツゲかな?

この分だと、屋根から落ちる分の雪かきが大変でしょうね。
気をつけて作業してください(^_-)-☆

凄いですね・・・
博多から直線で200キロくらい
でこげ降るとですね。

車の運転もやおいかんですね。

>naoさん

naoさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

想像できないでしょうね・・・。
九州は基本的に暖かい!
この差が積雪の差だと思います。
明日の朝は長靴もダメかも・・・。

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

寒いですね~。こっちは氷漬になってますよ。
今年はホンマによー降ります。
チビチビ降っていたのをバカにしたので、今回は天が怒ったのかもしれません。(笑)
明日の朝が憂鬱です・・・。

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

木に疎いもので・・・スイマセン。

ちなみに、ま~だ降っております。
これでは雪かきのキリがありません。
明日の朝はどうなっているのでしょう・・・。(怖)

>いっさきさん

いっさきさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

凄いでしょ。 
たった200Kでこんなに変わります。
別世界ですよ。
ま~だ降り続いているので、明日は身動きが取れないかもしれません。
一家に一台、4駆の車が必要です。(笑)

初めてコメントさせてもらいます。ウキ止めのはさっそく試してみました!


わが家の庭には二羽ニワトリが… じゃなく120cmを越えました!(爆)

私の地区では一家に一台ではなく、95%は四駆です!私の愛車は軽の二駆なのですが(爆)

>にゅうどうさん

はじめまして、にゅうどうさん。
コメントありがとうございます。

ウキ止め、参考にしていただきありがとうございます。m(__)m
改良の余地ありだと思うので色々と試してみてください。

それにしても積雪120cmは凄いですね。
雪かきもたいへんでしょう・・・。
4駆は必須ですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2