「がまかつ」さんより・・・

新年も4日目となり、今日は官公庁の仕事初め!
私の仕事初めは6日からですが、先ずは挨拶まわり。
酒浸りの身体を慣らすべく、始動いたしました。
肉体的にキツイ仕事ではないのですが、さすがにかなりダルイですね・・・。

さて、今日のネタは「がまかつ」さんからのプレゼント!
プレゼントと言ったら語弊があるかもしれませんが、「がまかつ」さんから荷物が届きました。
荷物を開けてみると、薄手のウィンドブレーカーと大けなロゴステッカーが!

がまかつ  がまかつ

懸賞とかに応募した記憶が無いので、おそらく愛用者カードによるものでしょう。
愛用者カードは忘れず出すようにしていますが、こんなに良さげな物を貰ったのは初めての事です。 
たいていは小さいステッカーですもんね・・・。

ストライクとなった愛用者カードはタモの柄とカゴSP!
”あーだこーだ”とかなり自由に意見を書いたので目に留まったのでしょう・・・。
我ながらチョット感激してしまったので、ある意味、強烈なマキエになったかもしれません。(笑)
新年早々、また何か買っちゃいそう・・・。 


さて、ブログ「道楽三昧」・・・今日から始動いたします。
いつまで続くか解りませんが、「うちの玄関」 同様、今年も宜しくお願いいたします。 m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

今晩は、yukimaruさん!
しばらくアップがなかったので心配してました…って、呑みすぎかなどど(笑)

このウインドブレーカー、小生もチヌダービーの景品で持ってます。
職場に来て行き、白い目で見られてますが…。
「道楽三昧」これからも楽しみに!

こんばんは。

よかですね~

これを着て初つりの道中に(笑)


今年も楽しい釣りにお付き合い頑張りましょう!

こんばんは!

お疲れ様です!

愛用者カード…一度も出した事がありません(汗)
やっぱり、出してみるもんなんですね☆
あ~だこ~だ書いて、出してみます!…ウィンドブレーカー欲しい♪(^^ゞ

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

はははっ! 飲み過ぎはあながち間違いではありません。
この正月はかなり飲みました。(笑)
このウィンドブレーカー!
チョット羽織るのにイイですね。
中々、カッチョエエので気に入りました。V(`∇´)V

「道楽三昧」いつ頓挫するか分りませんが、なるたけ頑張りますので、
宜しくお願いいたします。m(__)m

>naoさん

naoさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

おまけの製品かもしれませんが、中々良いですね。
これ着て釣りの道中に盛り上がりたい感じです。(笑)

今年も色々とお願いいたしますね。m(__)m
お互い楽しい釣りをいたしましょう!

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

愛用者カード・・・たいていはステッカーですが、今回は大当たりでした。
50円切手が惜しいようにも思われますが、ツボにハマれば・・・。(笑)
今からでもアルマのカード出された方がヨカと思いますが・・・。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2