竿立て完成間近!

かなり引っ張るネタとなりました竿立て・・・それも完成間近となりました! (真ん中のヤツです。)

”とある方”の行動と好天気の影響で今日もゴソゴソと昼から作業を開始!
本体にフランジナットを取り付け、蝶ボルトに穴を開けました。

ちなみに、左の万力にセットしてあるのは接着中の竿立て・・・。
先日、モニターを快諾してくださった方に送る予定の竿立てです。
まだまだ時間を掛けて何度も接着・・・この竿立ては接着が命なんです。

竿立ての作成

 完成間近の一品・・・後はキャップを取り付けるだけ!
   キャップを繋ぐ紐を何にしようか考え中です。
    使われる予定の方が酒豪なので、焼酎に付いている上紐にしようかな・・・。 
      ψ(`∇´)ψ ケケケッ

完成間近!

さて、行けてない釣りですが、明日は久々に行けそうな塩梅です。
問題は何を狙うか!・・・っと、明日が筆おろしとなるNewアイテムがナント3つ!
狙いの魚を含めてボウズアイテムにならなければ良いのですが・・・。
乞ご期待! ψ(`∇´)ψ ケケケッ



にほんブログ村 釣りブログへ

お疲れ様でした!

“とある方”の影響…ご愁傷様です。
あの方は、お暇なんです(笑)

明日はどちらに?
小生もちょっくら行けることになりました。
魚に遊ばれてきます(^_-)-☆

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

”とある方”の行動が今日の私の1日の指標となりました。(笑)
充実の1日に感謝です。m(__)m

明日は山陰海域に行ってきます。
鮎福屋さんも行かれるんですか!?
お互いマキエをタップリ撒いて魚を大きくしましょうね。(笑)
ご安全に!

こんばんは!

完成間近ですね^^
さすがに…赤いパイプってありませんよね?

明日は、釣り日和となりそうですね☆
良い釣りを!
…NEWアイテムが3つ!?気になります(笑)(^^ゞ

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

レンガ色ならあるのですが、さすがに真っ赤はないですね。

明日は久々なのでストレスを吐きあげてきます。
邪魔するヤツは許さんぜ! (笑)
ちなみに、アイテムは大したモノではありません。
靴とバッカンです。(笑)

接着材は・・・

随分前から興味深々の品ですが、塩ビ管の接着には特殊な物が必要なのですか?

それと磯バックの蓋に取り付けた自転車カゴのネットですけどマネさせてもらっても良いでしょうか?
とてんも素晴らしい考えだと思いました。

>でんぼさん

でんぼさん こんばんは。
道楽三昧へのご訪問並びにコメントありがとうございます。

接着材については特殊なモノではありません。
塩ビ管用の接着材とコーキング材を使用しています。

それと磯バッグ加工の件、ありがとうございます。
マネ・・・よろしいですよ。
まだ改良の余地はあると思います。
頑張ってみてくださいね。

早速のお返事ありがとう御座いました。
いつも楽しみにして拝見させてもらってます。
(HPのうちの玄関は 数年前から拝見はしてました)

今後ともよろしくお願いします。

>でんぼさん

でんぼさん。

丁寧なご挨拶、恐縮です。
ワンパターンのつまらん内容ですが「うちの玄関」共々、これからも宜しくお願いします。
また寄ってくださいませ。 お待ちしております。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2