五目ジグなるもの・・・

今日のネタは道具道楽・・・なぜかルアー系 五目ジグの紹介!

今日、釣りビジョンで宣伝していた 「五目ジグ」なるものを買ってみた。
宣伝文句は・・五目釣り革命 四次元釣法!
アジ・メバル・カマス・メッキ・シーバスなど、全てのフィッシュイーターに完全対応!
げな・・・。

五目ジグ

五目ジグ

独自の左右非対称フォルムにゆおるジャーク時の超ワイドなスライド性能と水中を漂う”喰わせの間”を演出し、4次元釣法を可能にする絶妙な重心バランス設定。 その間はあらゆるフィッシュイーターに半ば強制的に捕食スイッチを入れさせる魔法の時間。 この4次元・F4釣法を可能にする「五目ジグ」が今、ルアーフィッシングにおける五目釣りに革命を起こす!!

よく意味が解らんが、投げて引き摺れば誰でも釣れるのだろうね・・・。 V(`∇´)V
@約500円! これが高いか安いかは神のみぞ知る!? (笑)  



にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

ジグのことはよく分かりませんが、すごい宣伝文句ですね。
このキャッチコピーと500円が何故か釣り合わず…(笑)
神もきっと笑っているでしょう。

「革命」魅力的な響きです。

こんばんは!

五目ジグ、万能ジグ!って事なのでしょうか?
一つは持っていても良いかもしれませんね^^

でも沖アミに見向きもしない、良型のクロが喰いついたらどうしましょう…(汗)
複雑ですね。

こんにちは。
これは素晴らしいですね!
ルアーが苦手な私でも、これなら恰好が付きそうです。いや、付きそうな宣伝コピーです。(笑)
久しぶりに物欲が湧きました。さっそく釣具屋へ行ってみます!(^^;

自分が行けてないので、余計にyukimaruさんの釣行記を楽しみにしています。^^

>鮎福屋さん

鮎福屋さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

私はTVで知ったのですが、TVでは良く釣れていました。
神に笑われるかもしれませんが、溺れる者はナントヤラ・・・です。(笑)
気分転換にイイかもしれませんね。

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

何でも釣れるのがウリなのでしょうね。
潮待ち時などの気分転換に良いと思います。
釣れれば・・・ですが。(笑)

五目ジグに良型オナガ! もうオキアミなんて要らない!
こんな記事が出ない事を願うばかりです・・・。

>ふじたさん

ふじたさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

パッケージの文言は凄いですよ!(笑)
でも、エサトリだらけで釣りにならない時などに、
コンパクトロッドと一緒に持ち込むと楽しいかもしれません。
高島ならアコウを足元から引き出す事も可能ですし・・・。
ちょっとした夢がありますよね。

自分も釣りに行けてません。(涙)
鬱憤が溜まるばっかりです。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2