ボーダーコリー

今日から師走ですが、今日のネタはワンコ・・・。

うちの次女はドッグトレーナーの勉強中!
写真のワンコが担当犬・・・犬種はボーダーコリーで名前はウィッシュ。

休日、PDの練習を見に行ったのですが・・・。
訓練をしているのかされているのか・・・。 (^_^;)

かなり微妙な関係でした。(笑)
どっちもまだ若いからかな・・・。
 
ウィッシュ!

子供達が家をでたら、犬を飼ってみようか・・・最近、そう思い始めました。
歳ですかね・・・。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ

奥方似?

こんばんは!
名犬ラッシーの黒いヤツですかなぁ。
ちょっと古すぎ(^^ゞ
可愛いお嬢さん、拝察するに、奥方似ですか?…ご無礼!

>鮎福屋さん

鮎福屋さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうです。ブラック・ラッシーです。(笑)
甘えんぼでカワイイ奴でしたよ~。

娘をお褒めいただき恐縮です。m(__)m
小さい頃は私に似ていたのですが・・・。(笑)
娘の子は顔がどんどん変わりますね。

恋をすればもっと変わります(^^ゞ(笑)

>鮎福屋さん

ゲッ・・・ホンマですか!?
父親としては微妙な心境ですね・・・。

こんばんは。

お~!
うちにも迷犬がいますが(笑)

私は子育てが終わったので楽になりました(笑)

こんばんは!

カレンダーも残り一枚となりましたね。
師走…忙しくなりそうです。

犬は人間への忠誠心が強く、良いですよ。
現在は、猫が一匹ですが…
元々、犬派であります!
次にまた犬を飼ったら、お嬢さんに躾けてもらおうかな^^

>naoさん

naoさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

naoさんもワンコをお飼いでしたね。
カワイイだろうな・・・。
自分もかなり傾いてきました。(笑)

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

師が走る師走!
クロ兵衛さんは特に忙しいのでは???
お身体をご自愛くださいね。

ワンコ・・・イイですね。
責任を持てる自信がついたら飼おうと思ってます。
娘が言うにはワンコは訓練した方が良いそうです。
大型犬ほど躾は大切・・・と言ってましたよ。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2