ラーメン 「楽亭」

先週末のプチ遠征にて立ち寄ったラーメン屋・・・「楽亭」さん。
強烈なトンコツの臭いに釣られてしまい入店とあいなりました。(笑)

主なラーメンはラーメン、辛ねりラーメン、味噌トンコツラーメンの3種類!
デフォルトのラーメンにも「あっさり味」と「こってり味」があるので4種類の味が楽しめるようです。

私はニンニクの効いているという ラーメン「こってり味」 を注文!
トンコツの甘さが醤油で割ってあり、ニンニクのパンチが効いたスープは自分好み!

麺も細麺と中細の普通麺があり、替玉は細麺をいただきました。
どちらも固さが選べるので自分の好みで楽しめます。

rakutei_1IMGP2659.jpg

空腹も手伝ったのですが、半チャーハン、替玉、スープを含めて全て完食!
何処にでもあるような味ですが、スッキリとしたトンコツ味はかなりのハイレベル。
近くに行った際にはリピートしてみたいお店です。 高菜は辛いですが・・・。(爆)

rakutei_2IMGP2659.jpg

楽亭
福岡県福津市中央5-29-2
0940-38-4310

「釣り天狗ヤナイ」さんの近くです。  V(`∇´)V

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2