グレジャンボ!

久しぶりのブログUpとなります。
いつも見に来てくださる方々、永らく休みましてどうもスイマセンでした。m(__)m
あの記事が良かった!・・・っと釣り場にて声を掛けてくださる方々、ありがとうございました。
五島から回遊してきたオナガ君・・・その続編も考えておりますよ。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

さて、久々のネタですが・・・その正体は配合エサ!
THE グレジャンボ! です。 (笑)
3Kgも入った大容量なんですが、実は九州での限定販売!

gure_jyanboCA3B0016.jpg

昨年、大分にて初めて使い、羨ましく思っていましたが何故か最近、広島でも売っています。
先週、山陰高島の窓口「かまて」さんにも置いてあったので島根でも売っているのでしょうね・・・。

今更、何故でしょうか??? 九州では人気が出なかった???
とまれ、安価で大容量の配合材・・・財布に優しいのは大歓迎です。
明日、使ってみよ! V(`∇´)V

にほんブログ村 釣りブログへ
Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2