高島に釣行!

先週の日曜半夜に続いての高島釣行! 今日は眠たい目を擦って朝からの出動である。(笑)
乗った磯は先週、クロ兵衛さんと乗った、オナガの楽園「イガラ」!
今年の梅雨グレ狙いの釣行は「イワグチ」「イガラ」を交互に繰り返している・・・。

takaba_123IMGP2502.jpg

ishidai_4578IMGP2484.jpg

詳しい内容は後日Upしますが、オナガの楽園「イガラ」・・・今やサンバの楽園になっているようですね。
40を超える良型のサンバソウ・・・。

これで、3週連続での40オーバーのサンバGET! 来週は4週連続を狙うぞぉ~!
・・・違うか。(爆)

にほんブログ村 釣りブログへ

サンバ?

こんばんは!

釣行お疲れさまでした。
サンバソウ・・・40過ぎたら、立派なイシダイのような
気がするんですが・・・(汗)
これも美味しい魚ですよね♪
オキアミを積極的に喰ってくるんですか?

釣行記、楽しみにしております! (^_^)/~

こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
イガラ…いいなぁ^^

イシダイ…いいなぁ♪
そろそろイシダイ、食べ飽きてませんか?
食べ飽きましたら、ぜひご一報を(笑)

釣行記、お待ちしております!(^^ゞ

>誠さん

おはようございます!

高島のイシダイ、今時期はオキアミをガツガツ食ってきます。
足元で瞬殺される事もしばしばあるんですよ。

これも美味しい、お魚ですよね。
昨夜、刺身でいただきました。
今夜はアラ汁を楽しもうと思っています。 V(`∇´)V

釣行記は今しばらくお待ちください。m(__)m

>クロ兵衛さん

おはようございます!

イガラは良く滑りますが、良い磯ですね。
昨日は良い潮が1日通してくれました。
でも、今はオナガの楽園ではなく、イシダイの楽園かもしれません。
そのイシダイ・・・飽きましたら御一報、差し上げますね。(笑)
まだ、ノッコミ前のようですから、まだまだ食うと思いますよ。

釣行記は今しばらくお待ちください。m(__)m

       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2