暴君のたまご・・・

先日、山陰高島「イワグチ」で捕獲したヒラソの卵・・・。
ガラムをふりかけてホイル焼きにして、いただきました。

イサキの子も美味しいですが、ヒラソの子もナカナカ美味!
最近は産卵期のおかしい固体が多いと聞きますが、ヒラソは春~夏が産卵期と言われていますので、
今なら適頃といえます。

たまご!

次はいつ釣る事ができるだろうか・・・。


風変わりな釣り日記を 「うちの玄関」 にUPしました。  興味のある方は、読んでみてください。 

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは。

ここ数日前から福岡の沖ノ島で朝マヅメにメーター級のヒラスがアタッて来るそうですよ。

道糸全部出されて・・・さようなら状態だとか。

夏場にネリゴが入れ食いするらしいので一度行ってみませんか!

>naoさん

おはようございます。

メーター級ですか・・・。
道糸全部、持って行かれるのは辛いですね。
私もマグロ(ヨコワ)にやられた事があります・・・。(涙)

ネリゴ・・・カンパチですね。
面白そうです。 機会があれば宜しくお願いします!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2