ブラックストロンガー

あじか磯釣りセンター所有の「ブラックストロンガー」!
500馬力×2基の動力を持つ五島、宮ノ浦専属船。

black_storongerIMGP2302.jpg

ブラックヘリオスが故障中だったので、今回の遠征の行きはこの船で・・・。
初めて乗ったのですが、やはり大型船に比べると速度に難が・・・。

帰りの「シーウィング」がやたらと速く感じました。(笑)
これで、あじかさんの船は全て乗船! ストロンガーでの遠征は貴重な体験だったのかも・・・!?

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

ストロンガーでの旅!ある意味貴重な体験でありました^^
少し上五島が遠く感じましたが…(汗)
しかし地元にいれば、間違いなく最強の船なのですが。

釣友Sくんに話したところ、やはり…それは貴重な♪と言って笑っておりました(笑)

>クロ兵衛さん

おはようございます!

確かにそうですね。
地方の人は滅多に乗れないと思いますよ。
それを含めて今回は楽しい遠征だったと思います。
ありがとうございました。m(__)m

さすがS君ですね。価値が分かる男です。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2