恭賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。

nenga_tora_0012.jpg


 今年の年賀状のデザイン・・・釣り師向きでしょ!?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ  m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ

あけましておめでとうございます♪

本年も何卒宜しく御願い申し上げますm(_ _ )m
ええデザインですね~
 小生も負けてませんよ~~^^
相変わらず山陰沿岸は怒りを感じるほどの波ですが、焦らずボチボチと参ろうかと
今年もご家族様に幸多き年になりますようお祈り申し上げま~す

明けましておめでとう御座います

yukimaruさん、こんにちは(^-^)/

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も釣り・ブログと宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

今年は『男女群島』への遠征
ご一緒出来ましたら宜しくお願い致します(≧∀≦)
一緒に釣行出来る日を楽しみにしておりますε=ヾ(*~▽~)ノ

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
yukimaruさんご家族に幸多き年になりますように・・

やはり釣り師! 年賀状に鯛は外せませんね♪
自分の年賀状にも鯛!入れております♪(笑)

今年も共に楽しみましょう! <m(__)m>

明けましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

こっちは積もった雪が解けずに寒いです(泣)

明けましておめでとうございます。
昨年末は加速度的に時間を失い、せっかく大きなヒントを頂いたのに、それを活かす機会がありませんでした。
今年こそ!
気分も新たに、今年も学びに参ります。
どうぞよろしくお願いします。

明けまして おめでとうございます。

これか(笑)って感じですね。
恭賀新年で つつしんでない寅 オオウケですね(激)でかいの釣れたら 大慌て 私と一緒です。

マスターのご意見どうり 号数の多い竿の購入は 見合わせて(行けるかどうかわからないのもあります。) さしむき 使用頻度の高く 気に入っていた(程よいアクティブサス)けど 手放した アテンダーが IMガイド仕様になっていたので 4日に メーカーが開くので 在庫を 聞いてみます。内海メインで 何号が妥当でしょうか??今まで0.8号を 使っていたのですが 内海のグレも だんだんスケールアップしてきたので・・・?

後、大島のラーメン屋 確か 長浜あたり(437号の山手側)の 岩国から行くと右側で 名前は忘れました。今度確認しておきます。 

謹賀新年

 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
 
 デザインは正しく”鯛を虎ねば”ですね お互い頑張りましょうね。

>Shigeさん

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 m(__)m

良い鯛の写真でしたね~。
良型です。
自分は釣りきらんので、バーチャルにしました。(笑)

今年もご一緒しましょうね。
取り合えず四つ瀬から!?

>せいちゃん

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

男女群島・・・行きたいですね~。
ゆっくり準備してから行きましょうね!

>誠さん

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 m(__)m

やはり鯛はイイですね~。
自分で釣った鯛なら最高です。
ナカナカ釣りきらんですけど・・・。(笑)

今年も大分へお邪魔しに行くと思いますが、またまた宜しくお願いします。

>naoさん

新年、明けましておめでとうございます。m(__)m
今年も宜しくお願いします。

こっちも雪景色での新年となりました。
3年連続ですわ・・・。
寒さは言うに及ばず! 熱燗が美味しいです。(笑)

>ふじたさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

年末は天候が悪かったですね~。
天気には勝てません。(涙)
でもシケの合間の釣行で仲間が85クラスを4本も釣っていました。
チョット悔しい!?年末でした。(笑)

> I..Fさん

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 m(__)m

面白い絵でしょ。 ちょっとウケます。(笑)

アテンダーは良い竿ですね。
悪口を聞いた事がありません。
自分は1.5号、1.75号しか持っていませんが知り合いが1.25号を使っています。
内海のチヌ・グレにピッタリだと言ってました。
調子は5.0mが良いらしいですよ。

ラーメン屋、お手数をお掛けします。m(__)m

>たまさん

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m

タイをトラねば! これはイイですね。
マダイ・・・昨年は50止まりでしたので、今年はデカイのをやっつけ鯛ですね。

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて大変申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。

>赤い彗星さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は福良島に行ってみませんか?
是非、同磯いたしましょう!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2