気になる天気図~Part2

ここ数日、気になって仕方ない予報天気図であるが、日を追う毎に悪くなっている。
安定していた30日も妙な縦縞が入りかけ、雨も降るらしい。(涙)

間隔が広いのが救いではあるが、雨風を押して行ってもねぇ・・・。
う~ん・・・判断の難しいところである。

tennkizu30.jpg

tennkizu31.jpg

一方、31日はいつのまにか合体した低気圧! ・・・かなり荒れそうである。
好天である29日~30日の前半! この辺りが狙い目だろうか・・・。

今年の納竿・・・かなり難しそう。  瀬戸内海になったりして・・・(汗)


にほんブログ村 釣りブログへ  ←ポチっとクリックお願いします! m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

こちらも天気図と睨めっこしてますが…良い方向へと向かう気配はありませんね…。
特に!30日の雨後の31日に旅に出る予定の方は、可哀そうかと…^^
まさに…修行の旅かと(笑)
早めに中止!と分かれば、釣り納めのチヌ!にお供するのですが♪
でも・・・本日のザ・フィッシングご覧になりました?
あの映像を観るとやはり、クロ兵衛!?でも良いので釣りたい!今日この頃です!

いつもお世話になっております。
今年は大変お世話になりました。
泉州ウキの事など、いろいろな情報を得られて大変勉強になりました。
泉州さんも退院されて頑張っておられるようなので楽しみに待っております。
来年は、イイ記事が書けるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
良いお年を!

こんばんは

恨めしい年末の 天候ですね。

今、ハゲ鍋 アジの刺身 食べ終わりました。
昨日 高島予定が 出ないかもしれんから 遠くから来るので 来んさんなと言われ 急遽 小水無瀬への 変更でした。

29日から 休めるんですが 私の釣友との 休みが合わず 天気も不安 遠くに一人で行って 船が出ない時の自分行動等・・・・・・(悩)

>クロ兵衛さん

こんばんは!

31日は辛そうですね。
年末年始は荒れるとどの番組でも言ってました。
何処か無いかと模索中ですが、安全策は内海のようです。

ザ・フィッシング・・・見ておりません。
刺激が強い内容でしたか?

>赤い彗星さん

こんばんは!

これはご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
泉州さん、退院されたのですか。
良かったですね。

自分も皆様を手本に自己研鑚に励もうと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
良いお年を!

> I..Fさん

こんばんは!

年末の天気には困ったものです。
天気なので仕方ないのですが、なんとかならんかと”あずって”います。(笑)
単独なので気は楽ですが・・・。

イザとなったら道具のメンテで納竿にします。(爆)


天気図

yukimaruさん、こんばんは(^-^)/

今夜も天気図と『にらめっこ』ですか(^^;;
年末の天候は微妙ですね(x_x;)
引き続き、無事釣行出来る事をお祈り致しますヽ(≧▽≦)/

おはようございます
天気…やれんですね
予報も日々変わります。 明日は2~1.5らしいですが落ちるような気がしません(汗)
昨年は高島でクーラーを流したので今年は慎重にと考えてますw

>せいちゃん

おはようございます。

いくらニラメッコしても天気図が変わらないので嫌になりました。(笑)
年末の天候は悪げですね。
パッと晴れて新春を迎えたいものです。

>Shigeさん

おはようございます。

ホンマやれんですわ・・・。
天候の実際と予報との違いが酷いみたいですね。
海が近いとギリギリしそう・・・。

竿納め・・・道具の手入れになりそうです。(泣)

狙い目はどちらで

 今年の竿納めは男女を目指すんですか?天気図が気なるってことは・・・。近くでも無事に竿納めが出来ればよいですね。

>たまさん

こんばんは!
コメントを見落としておりました。
どうもすいません。m(__)m

釣り納め・・・男女遠征はリスクが多過ぎますね。
余りにも天気が悪すぎ・・・。
実に残念です。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2