五島のクロ!

やったぜ!45オーバー!  

水の滴る良型のクロですが、自分が釣ったわけではありません。(笑)
今日、五島に遠征されている ブログ「磯釣り探検隊」 の管理者naoさんの釣果です。 

gotou_mr_nao_153850.jpg

上礁された折、風景を1枚お願いしたのですが風景ならぬ釣果が添付されてきました。(笑)
私は 「風景」 っとお願いしたのですが・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

本日、一発目のアタリでモノにされたそうです。
かなりのウネリがあるらしいのですが、流石にお見事!

悪天のため釣りに行けてない昨今、この写真を見て羨ましく思うのは私だけではないでしょうね。
いいなぁ~naoさん。。。



にほんブログ村 釣りブログへ  ←ポチっとクリックお願いします! m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ

お~っ!!

こんばんは!

いいですねぇ~・・・ naoさん、やっちゃいましたか・・・
こんな画像を見せられては、釣り師たるもの、我も!
となってしまいますよね♪

なんて、罪つくりなんだ!naoさんは・・・(笑)
でも、羨まし~い・・ 
お返ししちゃリましょう!お互いに!!(笑) (^_^)/~

こんばんは!

びっくりしました…こっそり五島に行かれたのかと^^
良いクロですね~♪クロはクロでも、尾長!?
しばらく見てませんね…この姿(汗)
これで釣り納めに火がついたのでは?

こちらはもう数日…kurobay~仕・事・三・昧であります!(^^ゞ

びっくり!

たまげました+見事に騙されました(苦笑)
これ、尾長です? エラが???画像からは判りにくいですね?

明日は小生が仕返ししちゃりましょう!^^  って時化気味ですが(汗)

>誠さん

こんばんは!

磯周辺の風景をお願いしたら、魚の写真が返って参りました。
かなりの強風らしく苦戦中とは思いますが、その状況で唸る1尾を引き出すあたりは流石ですね。

横島3番・・・29日でしたかね???
強烈な写メを待ってますよ!(笑)

>クロ兵衛さん

こんばんは!

風景写真がこれでした・・・。(笑)
ホント、良いクロです。
釣り納めに火が着きましたわ。

年末は無理でも新春早々から鳥島三昧にしちゃろうと思うとります。

>Shigeさん

こんばんは。

たまげた!? なんで???
まだ、休みでない自分は遠征に行かれませんよ。(笑)

これは多分クチブトでしょうかね。
写真では分かり辛いですね。

明日?何処にですか?
波2m~2.5m・・・波は高いのでご安全に!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2