BLACK HERAKLES!

今シーズン一の大寒波により、外はすっかりと雪化粧・・・見てはないけど山陰は大荒れだろう。
瀬戸内海ですら波高1.5m! 釣りに行きたくても何処へも行けれない・・・。(涙)

おっとぉ~大分県南があったな・・・。(笑)
年末~年始の遠征計画は固まりつつあるが、その前に一度はHGで竿を振りたいものだ。

Black_Herakles7.jpg

ご存知、あじか磯釣りセンターの新鋭隊長・・・BLACK HERAKLES!
2560馬力のモンスターを操るは前田キャプテン! 

この人の操船は冷静かつ大胆・・・瀬着けは一発で決め、着けたら磯から離れません。
そして、前田船長自身が、かなりのスキルを持った磯釣り師! マイクでのアドバイスも忘れません。 

ただ・・・方言丸出しで喋られる事があり、その際は全く理解不能???(困)
聞き返すのも失礼なので・・・ついつい、解ったフリをして手を振ってしまいます。(笑)

でも、後で困るのは自分なんですよね・・・。(爆)
今シーズンはちゃんと聞き返すぞぉ~! オォ~!  ψ(`∇´)ψ ケケケッ


にほんブログ村 釣りブログへ  ←ポチっとクリックお願いします! m(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

いや~冷えますね。
そちらは雪化粧ですか…こちら雪がちらほらでした。
風はかなりでしたけど(寒)

いや~良い写真ですね♪
仕事三昧の現在は、目に毒ですけど^^
以前とある事件で偶然、前田船長を拝見しました。
確かに…方言の部分は何を言われているのか分かりませんでした(汗)
まぁ、事が事だったので仕方ないと思いますけど。
残る船は、このヘラクレスとサムソン!いつの日か乗るぞぉ~!
でもやはり、カイザーが好きです♪(^^)/

良か 絵図らですね

誘いますね なかなか
最近は 手前で イサキ釣り年1回
行きたくなりますね(笑)

寒いでしょうね

こちらも罰ゲームの如く辛い毎日を送ってます(汗)
見ても見なくても大丈夫!超のつく大時化です!!!!
そんな中、こちらの画像は目に毒であります…チョンボですね^^
知識や経験無くとも予習だけはしておりまする(爆)
年内に御一緒したいですが、山陰は絶望的でありまする。。。 
加えて、身分も弁えず遠征症候群にかかっておりますので我慢も必要かと…
あ~あ 体によくないですね~(苦笑)

>クロ兵衛さん

こんばんは!

冷えにも慣れてしまいました。(笑)
こっちは大雪ですわ・・・。(涙)
週末は忘年ゴルフを控えてますが多分、中止でしょう。
南国に行きたい今日この頃です。

> I..Fさん

こんばんは。

イイ絵でしょう。
ブラックヘラクレス・・・あじかの旗艦です。

>Shigeさん

こんばんは!

見なくても大丈夫のようですね・・・シケ。(涙)

男女群島「チョンボ」!隠れた名磯です。
遠征症候群発症との事・・・中途半端に五島で止まらず男女まで走りませんか?
走るって言っても船ですけど・・・(笑)

おぉ~っ!

こんばんは!

いつ見てもカッコイイ船ですね~♪
年末年始も行かれるんですか!? 男女!!??

操縦の上手な船長の船は安心して瀬渡り出来ますね。
私のお世話になる大分県南の船も上手な船長ばかりで
安心です!
ちなみに大分県南、明日も明後日もおそらく出航です♪

方言・・・ 九州内はほぼ解りますが、鹿児島・沖縄は異国の
言葉でございます・・・(汗) (^_^)/~

>誠さん

おはようございます!

カッチョエエでしょ~。ヘラクレス!
それにデカイんですよ。
操船の上手い船長は安心ですよね。
我がHGの船長はあまり上手とはいえません。(悲)
今からに期待です。

今日もこっちは大雪です。海も大シケでしょう。
さすがに大分は冬型には強いですね。羨ましい・・・。
もう少し近ければねぇ・・・。
前田キャプテン・・・早口なんですよ。
怒ると声も高くなります。(笑)

ども。お久しぶりです。
男女の絵面何時見ても良いですね。
寒波もやってきて水温も下り、クロ釣りにも良い季節になって参りました。
ブラック軍団の船長の磯付け確かに上手いですね。こちらのほうでしか渡船に乗ったことが無かったので始めて乗ったときには感動しました。
こちらの方の渡船屋さんももう少し勉強して欲しいかも・・・

>yoshikunさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

確かに皆さん上手ですね。
ウネリ+干満差・・・山陰よりかなり難しいと思います。
今の山陰の若い船長さんには船の装備から磯の着け方まで勉強しに行って欲しいですね。

何度か言った事はあるのですが、暇が無いようで難しいみたいですね。

lUlhXWsJTvUOfuk

I will gear this evaluation to two kinds of individuals: present Zune owners who're thinking about an upgrade, and individuals attempting to determine in between a Zune and an iPod. (You will find other gamers really worth thinking about available, such as the Sony Walkman X, but I hope this provides you with sufficient information to create an informed choice from the Zune vs gamers apart from the iPod line also.), http://crossroadsmusic.ca/?q=node/263366 or here, =-((, http://americandanceresolution.com/jokes/payday-advances-apply-through-phone-make-use-cellular-phone-order-acquire-quick-cash site, :-P, http://technocracy.ideas2ignite.com/forum/small-loans-modest-useful-loans source of info, 616559, http://www.nanconline.org/dpl619/node/173434 homepage here, rvmfnb,

ZOiOHvTqpyKfbbd

So what is this important?, http://jamballad.com http://jamballad.com, :(,

pRCzZTrLfQCQowuy

, http://www.f1gamers.com/ Online poker machines, =D,

KTfMHIDPSlJoIk

Then, they created £1., http://jamballad.com cambogia garcinia, >:PPP, http://www.mymoag.com/ garcinia cambogia side effects, 533, http://tennising.net/ garcina cambogia, 796195,
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2