お好み焼き&映画鑑賞!

今日は完全なるOFF日・・・久しぶりにバリーAのお好み焼きを食べに行った。

いつもの、肉玉ソバWにショブリをトッピング! 時間が早かったので、マスターとの話も弾みました。

この店、やはりNO.1!

bari_A_okonomi091213_1120~0

yamatao_091213_1415~02そして、午後からは映画鑑賞。
6本観たら1本無料の特典を使って観てきました。

観たのは・・・宇宙戦艦ヤマト~復活編

自分が初代宇宙戦艦ヤマト(イスカンダル星に行くヤツ)を観たのは中学生でした。
それからも続編が出て、全て観ましたが劇場で観るのは覚えてない位に久しぶり!
テーマメロディを聴き波動砲の発射を見たら、懐かしさも手伝ってか涙が出そうになりました。

ストーリー的にはイマイチなのかもしれません・・・しかし、波動砲の発射が何ともたまりませんでした。

「イヤ~映画ってホントにイイですね・・・。」  水野さんの言葉が今になってよく分るような気がします。

涙腺も緩くなってきたし・・・歳、取ったのかなぁ~ (笑)

次は「アバター」・・・絶対に観に行きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←宇宙戦艦ヤマトに1ポチ! m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ

私も・・・(汗)

こんばんは!

もともと涙線の弱い一人でございます・・・(汗)
ヤマト・・・ 子供の頃、自分の周りは熱烈なファンが
多く学校ではヤマトの話ばかりしていたのを思い出し
ます・・・ 私達の子供の頃のリバイバル、多いですよね♪
それだけ昔のモノは良かったんでしょうね。

アバター・・・ 26日公開でしたよね?
自分元旦に行こうかと・・・
3Dモノも1000円の対象でしたっけ!?
コレだけは観なければ・・絶対! (^_^)/~

こんばんは!

腹ペコで倒れそうな時に美味しそうな写メ…ありがとうございました^^

宇宙戦艦ヤマト!観てました♪
地球滅亡まで何日!…カレンダー見ながら、地球滅亡はこの頃かぁ…なんて(汗)
ヤマトと言えば、波動砲!ですね。
100%を超えて、120%充填されるエネルギー!…凄い!と子供心に感動してました。
懐かしいですね。

敵が白色彗星の劇場版、最後のシーンは劇場にて号泣しました(汗)
恥ずかしくて、なかなか劇場から出れなかったのを覚えてます…。
今観れば、懐かしさも手伝って…涙が出そうではなく、出ると思います^^

地球を救ってくれた!?ヤマトに!(^^ゞ

>誠さん

こんばんは!

いや~ヤマト・・・良かったですよ。涙モノです。
ネタバレですが、第一部完で終りましたので第二部があるかもしれません。
ヤマト時代を過ごした40Upとしてはたまらない作品だと思います。

アバター・・・こちらでは23日封切となってます。
先行上映で22日からあるらしいので、夫婦の日(夫婦@1000円)を狙って行こうかとも考えています。
今日、行った劇場でも盛んに宣伝してましたよ。
期待度120%ですね。 (笑)

>クロ兵衛さん

こんばんは!

妙なメールを送ってスイマセンでした。(汗)
気が散りましたね。

ヤマト・・・イイですよ!
歌、吹き替え等も一部変わっているようですが、昔を髣髴させる120%の興奮度は変わりません。

波動エネルギー注入・・・120%!
ターゲットスコープOpen・・・電影クロスゲージ照度20%・・・
対ショック対閃光防御・・・艦首波動砲発射!!!

このアタリの文句が堪りません!
いつもボロボロになってまで戦い・・・そして勝つ!
今回もそうでした・・・ヤマト最高!
目から汗が噴出しますよ。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2