明日はOFF!

この写真のように良い天気で凪の日ばっかりなら苦労はないのですが・・・。
明日、予定していた釣行が悪天候のために中止とあいなった。

HP、尾長依存症の管理人であるShigeさんの計らいにより、楽しみにしていた四つ瀬釣行!
哀れシケの藻屑と消えてしまった・・・。  ちなみにシケの怨念は誰から発せられたの??? (笑)

danjyo_gunCIMG1356.jpg

男女群島「沖の平瀬」より撮影した連なる島々!

遠征シーズンも後僅かですね。 今年は何tのオキアミがこの海域で撒かれるのでしょうか?

今年も60Upを釣りたいな。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ ←1ポチお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ

おはようございます

許されない”怨念”原産地は何処でしょうね?
残念無念の四ッ瀬! 行かれないのに日曜の朝は3時に目が覚めます(苦笑)
無理やり寝ても5時には起きてしまいます(爆)

時化てもOKの五島が羨ましいです。(悲)

吉報が(予約とれれば)入ればまた連絡差し上げますm(_ _ )m

>Shigeさん

おはようございます!

ホンマ誰でしょうね???
恨みを買った覚えは無いんですがね・・・。 Why???

今からの山陰は風裏皆無で厳しくなります。
五島しかり大分しかり・・・風裏のある釣り場が羨ましいですね。

これまた素晴らしい・・・

おはようございます!

本日の釣行、残念でしたね・・・
昨日の鶴見も突風ありで、辛いものとなりました・・・
また激励メール、ありがとうございました!<m(__)m>

しかし、いつ見ても(写真ですが・・)雄大ですね~♪
男女群島!! 今シーズンは、その何tのうち、
数キロを貢献したいと思います・・・(笑)

今年も60UP・・・!? こ・興奮!!(汗) (^_^)/~

>誠さん

こんばんは!

鶴見釣行、お疲れ様でした。
やはり、大分県も天候が悪かったようですね。
こればっかりは、どうにもなりません。(涙)

女島「沖の平瀬」からの男女群島の全景です。
これくらい好天ならイイのですが・・・これも中々難しいです。

昨年2枚上げてますので、今年も1枚は釣りたいですね。
海次第ですけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2