大分県佐伯市のグルメ・・・唐揚げ!

先日の大分遠征の帰り道、クロ兵衛さんに教えてもらった唐揚店の一品!

ナント、ごーじゃすな鳥のもも! こんなん初めて見ました。

karaage_12IMGP1571.jpg

ケンタッキーフライドチキンは、たま~に食べますが味は断然、こっちが上!

食い応えもあり、大分への遠征帰りの定番になりそうです。(笑)

ちなみに、あまりのインパクトに頭が麻痺してしまい、店名を忘れてしまいました・・・。(泣)

なんだったけ???  ( ・◇・)?(・◇・ )


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←美味に1ポチお願いします!



にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

お疲れ様でした!
一度食べたら、もう素通りできないからあげです^^
持ち帰った一本、揚げたてには敵いませんが
ビールのお供に最高でした♪
いつも店の名前を忘れます…すぐ食べたい!しか頭になくって(笑)
でも、あの香り♪なので仕方ないかと^^

ううっ!お2人共なんとも頼りない・・・
一番大事な店名を(涙)
小生も3件ほど目をつけましたが路註でいっぱいだったので寄る事が叶いませんでした(大涙)
しかしきっちり鶏天は食らいましたよ~

>クロ兵衛さん

こんばんは!

店名・・・何でしたっけ???
確か肉屋さんでしたよね・・・!?

ちなみに、家に持ち帰った10本・・・あっと言う間に無くなりました。
「きゃーすご~い!」・・・インパクトも最高!
また買いに行かなくては・・・そう思う自分が怖いです。(笑)

>Shigeさん

こんばんは!

食いたいが先になって・・・面目ない。m(__)m
この店も路上駐車が多かったですよ。
同じ店かもしれませんね。
次回は一緒に行ってキッチリ覚えましょう!

広瀬精肉店?

肉の城南 いっぱいお店があって
分かりませんね?おいしかったでしょう。

> I..Fさん

こんばんは!

確かに、お店がたくさんありますね。
う~ん・・・ヒロセだったかもしれませんね。
定かではありませんが・・・。
味は最高!家族絶賛の一品でした。

えっ!?

こんばんは!

中国地方では、このから揚げ珍しいんですか~!?
私たちはいつも、当たり前のように食べているんですが・・・
私は日本全国共通の食だと思ってました・・・(恥)

何となく温泉に行ったな~とは思っていたんですが、
から揚げまで食べていたなんて・・・(笑) (^_^)/~

>誠さん

おはようございます。

こっちで言う唐揚げはブロックに切ってある物がほとんどです。
クリスマスシーズンには丸ごとのヤツが出回る事もありますが・・・。
基本的には珍しいですね。

鶴見からの帰り道、前回もお世話になった風呂に入りました。
2日間の垢を落とし、スッキリした所で唐揚屋さんへ・・・。
このパターンは最高ですね!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2