出撃!

20091120211522

只今、クロ兵衛さんと遠征地に向けて爆走中!

明日の天気は上々なので後は魚だけであるねぇ。(笑)

問題は細ハリス!

8号ハリスからの脱却が出来れば良いのだが・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ

←1ポチお願いしまする。 m(__)mがない

九州上陸ですか いいですね。
555の横を通りますか。

>IFさん

ごめんなさい。
携帯からなので、出来ませんでした。
よろしければ、左のメニューのランキングからお願いします。

555・・・何でしょう?

激釣中ですか

激釣 祈ってます。
555 カーテルの名前です。

何処までいったのかな?

 今回の遠征場所は? やっぱり男女ですか、或いは四国? 日本海側じゃないですよね。

> I..Fさん

う~ん。 わかりませんでしたね。

スイマセン。。。m(__)m

>たまさん

ぢゃ~ん!

大分県南部に行ってきました!
太平洋ですね。
また、詳しく紹介いたします。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2