遠征準備・・・完了!

遠征の準備は完了し、明晩の出発を待つだけとなった。

最近は瀬戸内海のハマチばかり追いかけていたので、らしき磯に暫く立っていない。

image_treMGP0641.jpg

モチベーションを回復するために、らしき磯の写真を眺めてのイメトレ・・・。

でも、この写真のフィールドはハリス3号・・・今回の遠征先は1.5号である。 数値が倍も違うのね・・・。

細ハリス・・・堪能してきます! ψ(`∇´)ψ ケケケッ



にほんブログ村 釣りブログへ  ← m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

いよいよyukimaruさんの釣技を見せて頂く時が
やって参りました・・!!
勉強させて頂きます♪

海況は良好との事ですので、あとは天候という事
になりそうですね。
微妙ですが・・・(汗)

とにかく、楽しみにしております^^
力いっぱい、楽しみましょう♪ (*^^)v

釣ってらっしゃい エイエイオー

イメトレ含みの ご用意 できましたか(笑)
レポート 楽しみにしています。
ぼちぼち 沖ノ島か鵜来島が良くなるころなので
私お頑張って 計画してみます。
マスターなら デカパン取れます。

>誠さん

こんばんは!

またまた、お世話になりますがよろしくお願いいたします。m(__)m

私の釣技ですか???
私の釣りは運です・・・運が全て!
御守りが全てのyukimaruですから、見せられる釣技はありません。(恥)
私の方こそ、誠さんの釣技を勉強させていただきまする。m(__)m

海況は良好・・・イイですね!それが一番です。
天候の方はせいちゃんが何とかするらしいので心配はないでしょう。(笑)

いや~楽しみですね。 楽しみ、語りましょうね!


> I..Fさん

こんばんは!

イメトレが膨らみ過ぎて大事になってます。(笑)
かなり、リスキーな釣りになるでしょうが、皆さんの釣りを見させていただき勉強して参ります。
1つでもHGで活かせれば良いのですが・・・。

沖ノ島ですか・・・イイですね。
一度は行ってみたい所です。

お疲れ様です

yukimaruさん、こんばんは(^-^)/

念力集中!雨が降らないようお祈り中のせいちゃんですp(^-^)q
遠征準備完了の様子(^^)v
お疲れ様で御座いますm(_ _)m
凄く楽しみですよねヽ(≧▽≦)/

長い道中、事故の無いよう気を付けてお越し下さいませp(^-^)q
まずは『米水津』
思いっ切り楽しみましょう(≧∀≦)

>せいちゃん

せいちゃん、こんばんは!

天気がズレたのはせいちゃんの念力ですか・・・。
ありがとうございます。
ついでにもうちょっとズラしていただければ幸いです。
頑張れ!せいちゃん!

楽しみなOff釣行!
お世話さまになります。m(__)m
釣って楽しみ、語って楽しみましょう!
宜しくお願いします。m(__)m

yukimaruさん

いよいよですね。
大分まで長い道のり気を付けて行ってらっしゃい!

私も土曜の朝4時に出発です。

お互いに磯は違いますが楽しみましょう。

大漁祈願

細ハリスでのやりとり・・・
スリル満点ですね 爆釣と釣行紀を楽しみにしています 
道中、気をつけて!

>naoさん

おはようございます。

ついに出発当日を向かえました。
安全運転でゆっくりと参ります。

naoさんもお気をつけて!
写メ・・・楽しみにしてますよ~。

>omosiroyaさん

おはようございます!

細ハリス・・・得意な分野ではありませぬ。(涙)
どっちかっていうと・・・「うおぉぉぉりゃぁ~!」が得意ですね。(笑)
繊細な釣り・・・ホント、どうなるやら・・・。
良い釣り日記になればイイのですが・・・。

そちらは凪が良くていいですね

 新潟の海はかなり時化てます。そちらは良いですね~!決して呪いは掛けておりません。無事の帰還と大漁を祈っておりますよ。

>たまさん

お祈り、ありがとうございました。m(__)m

無事に帰って参りました。

詳しくはまた!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2