美保神社の大漁旗!

鯛の御守りに続く、神がかりな釣り道具のひとつである美保神社の大漁旗!

部屋の入り口に掛けてあります。  なかなか、エエでしょ!?

miho_tairyoukiIMGP1507.jpg

神がかり的な効果はハッキリと検証できていませんが、事故無しに帰って来られるのは、鯛の御守りと大漁旗のおかげかもしれません。

美保神社の神力を受けた鯛の御守りと大漁旗!

運で釣る自分には絶対に欠かせない大切なアイテムです。 V(`∇´)V


にほんブログ村 釣りブログへ ←大漁旗に1ポチ! m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

とっても いいです

粋ですね~
なんでも徹底してやるのは大好きです。いい

大事な事ですね

 大漁と釣行時の安全や無事帰還する事は、漁師もそうですが、釣師も同じですよね。 気持ちの上で釣果ありでしょうかね、 無事に帰還できる事は何よりだと思ってます。

こんばんは!

鯛のお守りの他に、まだ秘密兵器があったんですね^^
釣果うんぬんも大事ですが、何より無事に帰宅!これが一番だと思います。
良い釣果に恵まれた時こそ、いつも以上に道中気をつけてます。
せっかくの良い釣りに恵まれても…事故をしたら台無しですから(汗)
交通安全!そして大漁祈願!

大漁旗…ご利益のお裾分けを!(^^ゞ

> I..Fさん

真紅の色が中々、粋でしょ!
鯛の御守りと共に気に入っている一品です。
釣りも運が大事だと思います。
日々の精進は欠かせません!(笑)

>たまさん

ありがとうございます。
常に危険がつきまとう磯釣り!
笑顔で迎えてもらうためにも、安全は大事です。

気持ちの上で釣果あり!
イイ言葉ですね。 自分もそう思います。

>クロ兵衛さん

こんばんは!

かかか!我がリーサルウェポンの一つです。(笑)
運で釣るので・・・。

おっしゃる通り、安全が一番ですね。
いくら釣れても怪我や事故があっては喜べません。 同礁した人も同じでしょう。
安全は大事です。

ご利益・・・信じれば訪れます。
一緒に運で釣りましょう!(笑) 

いつもお世話になっています。

こないだ、美保神社に行ったとき買おうと思ったんですが、嫁に却下されました。
「赤じゃけ欲しいいんじゃろ?」と言われ・・・(>_<)
そういうわけでは、なかったんですが( 一一)
では、またおじゃまします。

>赤い彗星さん

おはようございます。

けっこう高いですもんね。
財布を預かる奥様としては当然でしょう。私もMyポケットから支出いたしました。(笑)
次の楽しみにされては如何ですか?
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2