海歩人・・・

わたくし事で恐縮でございますが・・・今日のネタは海歩人のTシャツです。

特に意味はないのですが、娘が沖縄へ修学旅行に行った際、お土産に買って来てくれました。 

着ないと機嫌が悪いので、この夏はかなり着て歩くことに・・・。

マツダZoomZoom球場にも着て行きましたが、応援するのがカープなので、かなりの色違い・・・。

kaihojin_IMGP1037.jpg

やはり、着て歩くには海に近い方が良いようですね。

そこで、1枚のスナップ!  ・・・ここならOKでしょ。。。

美保神社の巨大なしめ縄と海歩人の文字が相まって、ナンチャッテ・・・漁師! に見えん???

中性脂肪を指摘され、メタボ撃退の特訓中! メタボyukimaruの後ろ姿もこれが最後かも!?(爆)

凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←海歩人にポチっとお恵みを・・・。 m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

お疲れ様です。

初めて拝見させていただいた、凛々しい横顔!
ちなみに僕は、妹から顔出しは絶対にやめてと言われております。
なんでか、分かりません・・・( 一一)

最近、現場でのハードワークのせいか少し痩せました。
いいことなんですが、体がついてきていません(>_<)
齢38歳、現実とまじめに向き合わねば・・・先はまだ長い・・・

では!またおじゃまします。

こんばんは!

を釣り…海歩人?^^

真っ赤なマツダ球場で黒!逆に目立って良いのでは?
かなり前、黄色Tシャツで市民球場へ行った時
金本のホームランが目の前に♪
スポーツニュースでバッチリ!映ってました(汗)

メタポyukimaruさんの後ろ姿も見納めですか!?
しっかり!目に焼き付けておきます(^^ゞ

なんもなんも

 メタボなんて思えませんね、赤ガンバレー(笑) メタボなんて、お嬢に言われたんじゃないですよね?

>赤い彗星さん

こんばんは! お疲れ様です。

顔出しは平気なんですが、顔が凶器だと言われた事があります。
凶器準備集合罪になりかねませんので、グレースケールにするか、横顔限定とさせていただいております。(爆)
彗星さんもそろそろ、ペアで如何ですか? (笑)

痩せるのはイイ事です。
一度付いた肉・・・ナカナカ落ちません。
スタミナを維持しながら痩せる・・・運動しかないですね。
まだまだ、これから! 頑張りましょう!

>クロ兵衛さん

こんばんは!

海歩人・・・沖縄では有名な言葉のようですよ。
この格好でビール喰らって野球を見てたら、あまりイイ顔はされませんでした。
顔も凶器なんで尚更かもですね。(笑)

メタボは見納めです。・・・そうしたいです。
憎くっき中性脂肪を退治いたします!
磯歩きが益々、冴えるかも!?(笑)

>たまさん

お慰め、ありがとうございます。
長女に、「父さん、メタボはヤバイよ!」っと言われた事があります。
看護士の勉強中なので、”その後どうなる!?”はよく分っているようですね。(怖)
父は強くありなん! 頑張るぞ~!

悪役商会?(笑)

男っ前!の姿の披露
これにネジリ鉢巻あれば完璧漁師ですよ~
せいちゃん様と小生は”イケ面”?yukimaru様は”いけん面”?(爆)ゴメンナサイ
言い返されるのが怖い(汗)

Tシャツ。。欲しいなぁ~

こんばんは!

遂に姿を現しましたか!
スミマセン、漁師に見えまする・・(笑)
しかし、いい娘さんですね~^^
ウチはお土産ひとつありません・・・(涙)

メタボ撃退中との事! 来月の再開時は
yukimaruさんと判らないかも・・!?

PS.昨夜の記事、せいちゃんのリンク、ありがとうございます。
可愛がってやって下さいまし。。 (^_^)/~

>Shigeさん

イケン面!??
かっかっか!・・・顔面凶器って言われた事がありますから、あながち嘘ではありませんね。(笑)

ヨカ ”Tシャツ” でしょ!
Tシャツは前もって娘さんに頼んでおきましょう!
ちなみに、これは娘と”おそろい”なんですよ。

>誠さん

こんばんは!

半顔を露呈いたしました。(笑)
Tシャツ、ナカナカ良いでしょ!?
わざわざ、ダブダブのでっかいヤツを選んだんだそうです。
益々、顔面凶器が引き立ちまする。(爆)

メタボの撃退は時間が掛かりますね。
ですので、来月での結果は無理でございます!
平生往生とは良く言ったもんですわ。ホント・・・。

「せいくんの日記」へのリンクですが、yukimaru流の勝手にリンク!で早々とやってしまいました。m(__)m
これからも、イケメンとイケン面で仲良くしたいと思います。(笑)

カッコイいですね

Yukimaruさん、こんばんは(^-^)/

センスの良い娘さんですね(^^)v
カッコイいですよd=(^o^)=b
Yukimaruさん、お気に入りでは(・・?

メタボ撃退の特訓…
食欲の秋ではありますが、
頑張って下さいませ(≧∀≦)

>せいちゃん

おはようございます。

お褒めいただき恐縮でございます。
手前ミソですが、けっこう気に入っております。(笑)

メタボ撃退の特訓・・・鋭意継続中であります。
特訓効果は?ですが・・・。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2