リンクの紹介!

今朝は一段と寒かったですが、皆様の地方は如何でしたか?

今日は、yukimaruお勧めのブログを紹介します。

大分県南からの発信・・・ せいくんの日記  By せいちゃんです。

seikun_page.jpg

彼との出会いは、~やっぱり磯が好き~の管理者、誠さんが段取りして下さった大分遠征ツアーでした。

彼は磯釣りを始めてから間がないそうですが、そのツアーでは唯一のクロらしきクロを釣り上げました。

誠さんの指導よろしきを得ているのでしょうね。 礼儀正しい好青年です。

ブログの方もモイカ~磯釣りと多岐に渡り、今風(?)な感じの文章で楽しいですよ。

是非、皆様のお気に入りに登録してくださいませ。

せいちゃん!勝手にリンクしてゴメンナサイね。  これからも、よろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←1ポチお願いします!



にほんブログ村 釣りブログへ

御紹介頂き有難う御座います(~▽~@)♪♪♪

Yukimaruさん、こんばんは(^-^)/

この度はブログのリンクと、御丁寧な紹介をして頂き有難う御座いますヽ(≧▽≦)/

釣りは初心者、ブログに関しては文章力の無い自分ですが…
これからの出会いも大切にしていこうと思います(^^)v

今後も、釣り・ブログ共に宜しくお願い致しますd=(^o^)=b

>せいちゃん

せいちゃん、こんばんは!

いえいえ、私の方こそ、ありがとうございました。m(__)m
人とも魚とも一期一会の出会いを大切に、お互い頑張りましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2