水無瀬「カベ」に釣行!

今日はⅠ氏と水無瀬へ釣行・・・混雑する土日を避ける作戦である。

さすがに平日という事もあり、2番船は無し・・・結果、「カベ」に上陸させて頂いた。m(__)m

minase1021_IMGP1432.jpg

左に右にとフラフラ流れる潮流への対応に苦慮したが、結果7本+7本の計14本をGet!

Ⅰ氏は潮止まりのワンチャンスに深タナを探ってマダイもGet・・・お見事! V(`∇´)V

ちなみに、ハマチの平均体長は64cm、体重は2.6Kg位であった。

日を追うごとに、かなりメタボになりつつあるハマチ君! 来月はブリもどきに変身するのかな???

まだまだ、楽しみが続く水無瀬でした。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ  ← ポチっとよろしくお願いします! m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

旨そうになって来ましたね

 ハマチの中に真鯛が混じると楽しみも倍増しますね(笑) おらも今週、行ぐど! 今回こそψ(`∇´)ψ ケケケッといきたいもんですね

これはまた大漁ですね
これならしゃぶしゃぶだけでなくフルコースが楽しめますね もうすぐ正月用も必要では? 次回が楽しみですね

す・すっげ・・・

こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
しっ・しかし何なんですか~~!この量は!!(汗)
市場に持って行ったらどうですか!?
それともオールブリシャブ!?
いや~、驚きです・・・

しかし、よく肥えてますね! うまそ・・・(涎)

何なら、夜通しせいちゃんと広島まで走りますが・・・(爆) (^_^)/~

こんばんは!

お疲れ様でした。
今回も良い仕事をされましたね~(笑)
しかしハマチ君、更に丸々してますね。
魚によっては、カツオと見間違えそうな(汗)
魚のメタボは、大歓迎ですね^^

筋肉痛に!?(^_^)v-219 凸"

yukimaruさん
釣り過ぎですバイ。

五島に行って煽らんといかん(爆)

お疲れ様です

Yukimaruさん、こんばんは(^-^)/

水無瀬釣行、お疲れ様でした(^^;;
ハマチ、自分は釣った事が無いのでわからないですが、かなり引くんですよね(?_?)
そのハマチが14本ヽ(≧▽≦)/
凄いですね!腕の方は大丈夫ですか?

ハマチが配っても余るようでしたら頂きに行きますよε=ヾ(*~▽~)ノ
師匠にお供して(^^)v

>たまさん

おはようございます。

ハマチにマダイと2色楽しめる季節になりました。
リベンジの成功をお祈りしています

ψ(`∇´)ψ ケケケッ・・・っと行きましょう!

>omosiroyaさん

おはようございます。

変わった食べ方を試してみたいのですが、これがナカナカ・・・。
ついつい、ワンパターンになってしまいます。
正月用、それまで群れがいるとイイのですが・・・。
多分、居ないでしょう。

おはようございます。
祝!大漁
これだけ釣れれば面白かったでしょうね。おまけに鯛まで。羨ましい。
そろそろ青物シーズン到来!
楽しんで参りましょう。(^。^)

>誠さん

こんにちは!

長さはあまり変わらないのですが、胴周りが大きくなりました。
メタボなハマチです。

昨夜、神経〆を施したヤツを片身造って食べましたが、脂がノリノリです。
夜通し走ってまでの価値はないかもしれませんが、エエ味が出てますね。

夜通し走って、釣りに来られますか?(笑)
段取りしますよ!

>クロ兵衛さん

こんにちは!

「三角」~「ローカ」の間に入れれば確実な釣果が得られるようです。
最近のハマチ釣りのおかげで、二の腕のパワーがかなり上がったかもしれません(笑)。
来るべき、男女のメダイ戦・・・このトレーニングに最高かも!?(爆)

>naosん

お疲れ様です。

ハマチもちょっと飽きてきましたね。(爆)
沖の島からの写メを待ってますよ~!
煽ってたもれ・・・!

>せいちゃん

こんにちは!

目方があるだけに、その突進力は凄いですよ~。
何本かは瀬ズレで取れませんでした。

食べるのもイイですが、師匠と釣りに来られては?
フカセでの苦しいですけど・・・。

>yoshikunさん

こんにちは!

秋磯、青物のシーズンですね。
瀬戸内のハマチ、山陰のヒラマサと楽しい釣り物が待っています。
足腰鍛えて頑張りましょう!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2